Brazilian Anthem

化学重問Ⅰ範囲消化した。
5日くらいで終わらせるつもりだったけど1週間以上かかったぜ。
よりによって一番やっても意味のない科目やるなんてな!
今でも東大OPでSS70超え出来る自信ある。でもどうせセンター満点取れないんだろうなぁ今年も・・・・・・・・
さぁ他の科目どうしよう。もうどうしようもないよね。このまま大人しく何もせず当たって砕けるのが一番いいよね。
センター失敗しても何とかなるよね・・・
とか思ってるから本当に何もする気分になれないわ。
gf
繚乱OP→OP→色(3連)→色 地帯ほぼmissとpoorしか出なかった。そこだけで赤くなって笑った。あそこのむずさは鬼だわ。全部繋がったことない。
dm
ブラジリ黄サンバ出来てSも出たから赤やってみたらクリア出来たぜ!
エルシドと共に極めていく。
ブラジリ最高すぎるよブラジリ最高すぎるよブラジリ。
神曲神譜面という観点からいくと間違いなくなんばーわんだと思うの。
しかしレベル80か・・・対象入り無理そうだなーまず黄色を入れようかなー
クラパ3は全然無理。でもタムまで繋ぐだけで77くらいつくのかな。美味。
サーコー78%ワイライ72%とかでちょろんとSP伸びた。
ワイライはタムとかとことこする感じのとことか片手気合でうまく繋がったのに初対面だったから序盤ハット試行錯誤しまくりで全然だったからもったいねー。
曲埋めは70まで。そろそろ厳しそう。Kとかやってる連中の意味がわからんわ。
とぅいんくるすたー途中まで超ぱへ出たんだけど。画面黄色すぎてまるで赤ネのプレイのようだった。途中まで。