キスした・・・・・くせに。。。。。。。。。。。。。

ふみよとギタ朝バトルしよーぜーということで10時にうぇすたーん。
1回目は当たれず。下痢男とか当てられて初めてまともに出来たわ。初めてSでまともに勝った気がする。
2回目。ラウンド2だっけ?残り5秒くらいで。
YUKI.N
おやおや?長門っちかい?ってあれ?wwwwwwwwww
シエスタカードかな?とか思いながら急いで選曲。最初から決めていた。もうふみよに勝てるとしたらあれしかないかなーと。
マイフレが効かなくなったSにおける今の俺の一番の武器曲ブラホラ。
選曲してる間に、行く前はるにゃんがメッセで「今日当たるとおまい燃えると思うよ。」とか言ってたの思い出して。まさか・・・・そういえばこのネームって確か。。。
SHANA:Black Horizon赤O NOMAL
YUKI.N:MAD BLAST赤O COMBO重視
RANDAMは成立しませんでした。
黄ネwwwwwwwwwwwこれはwwwwwww俺のwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwイwwwwwwwwバwwwwwwwwルwwwwwwwwwwww
マドブラwwwwwwwwこれはwwwww噂のwwwwwwwがpwwwwwwwだwwwwww間違いないwwwwwwwつーか素譜面オワタwwwwwwwwwww長p有希wwwwwwwwwwwww
ブラホラ素譜面とか以前はるにゃんと勝負して以来だったからドキドキ。でもまあ大体出来た。高速は1本目繋がった。
15万点差勝ちくらいだっけ?マドブラがコンボだったからもうちょっと差付けたかったし付くと思ったんだけど・・・
マドブラはゴミだった。素譜面だと赤オルタ→GB→3色→RB→赤オルタがまったく出来ない。すべて切った。
うわあああああやヴぇええええええええと思ったけどがpも全然コンボ重ねてねーwwwwwwwwwwwwwみたいな。
お互いダメダメだったけど13万点差負けくらいだっけ?
合計ちょい勝ち。ブラホラの得点差覚えてなかったから結果超緊張したわw高速1本目に感謝。
マドブラ得意らしいがpタンにまともなプレイされてたら余裕負けだっただろうけど。なかなかいい勝負だった。楽しかったよ。
ドラムでシエスタともバトルしようと試みたけどダメだた。
ライズ赤Dの最後また繋がった。もう繋いじゃうの。
ライトン赤Gが5連地帯ちょっと前〜最後まで繋いで86%ついた。初S。繋ぎが見えてきた。
ホワトルとか大分出来てきた。つもりなんだけどなぁ。Cなんだなぁ。今日3つある5連全部繋がったんだぜ!なんだかなぁ。
りさより早くヤマコンしなきゃっ!


アンナさんのおまめ終わってしまた・・・・・・・・・・・・・
そろそろ勉強しよう・・・・・・・・・・・・・
でも眠いね・・・・・・・・・・・・・・・
Kanon見て寝よう・・・・・・・・・・・・・