D903i飽きた

うちの派遣のてきとーさ具合がたまらん。
ほんとは休憩2時間弱実労9時間程度なのに派遣側は休憩1時間実労11時間だと思ってる。
よって給料もそれ相応になってる。
Gウィル<7時半上がりなら9kか・・・・
Fキャスト<時給1kなの?うち1,1kだけど。。
俺ら<何時に上がっても日給12k保障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GF<・・・・・・
現場のカオスっぷりがたまらん。
でも土日の仕事なくなっちゃった〜とか言われた。適当っぷりたまらん。
あいむあるーざーの神曲っぷりもたまらん。
今日はもうるーざー叩きたすぎて発狂しそうだったぜ。
ドラムはぷつぷつ切れちゃう。でも理接は出来てるから頑張るの。
赤O超はずいむー。
ぱっぱらっぱー
そういえば落書き黄クリアしたぜ!
序盤ぷつぷつ切ってしまったから全然稼げてないぜ!
トマトの緑4赤4が2回とも繋がった。
赤の4つめはどっちもgdだったけど。あとはSN連打だなー。左始動で最後左ダブルでごまかすとかが一番現実的かな。
むなごとの連打って思ったより凶悪だね。やめた。やけのがはらっがちょっと速くなった程度だと思ってた。
ライズの最後が繋がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理接完了です。たまらん。
うん。全部ドラムの話。
ぱっぱらっぱー
>じぇt
どっちも繋ごうとやや必死になった曲ではあるから・・・ちょっと高難易度当てられたらネーブルの人と同じ評価になってたと思うよ。
やけのがはら合わないとか・・・冗談ですよね。普通にありえん。
しなない。