るいずいるいずいるいず

この1週間猛烈に勉強しようと決めたのにもう4日も無勉とかね。俺終ってるわほんと。
もう国語ノータッチでいいわ・・・・時間ないわ・・・・・・
もうほどほどでほどほどの点取ってほどほどの位置で受かってくださいお願いします
今日は父親が母親の法事で大阪来た。
何で俺を呼ばないんだと軽くキレたら父親の母親の法事だったね。軽く恥ずかしかったね。
いつものとこのグラム700円牛肉600gほどげとした。
うーん何もしてないな。
あーハヒル見た。全編。最初おもしろかったけどもうね。
古泉役には笑ったが。
もっと有名どころ使ってれば俺も楽しめたかもしれんが。新人とか使うんじゃねーよ。
まあ雑魚メーカーだしそんな人間そんなに集められるわけないか。
トカタアレナロハやってきた。
上から
アレナロハ
61%
27%
7%
2%
3%
17%
トカタ
58%
26%
10%
2%
4%
12%
グド10%とかね。クリア出来たことすら驚きだけど。うん。でもトカタはそんなに無理でもなかったなぁ。コツ掴んだら一気に伸びそう。
コクピとかもクリアだけしてきた。はぁ・・・・・・。そろそろポプが・・・・・なんでもない。
東京発まで@4日だ。はえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>Agnusたそ
何故ここをwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>なのは
ありがとう。30日夜渋谷に来たら5k返す代わりに5k分のおいしいお肉を食べさせてあげるよ。