あいぶさきって何で存在してるの?

gf
1300のスキル表を見ていってもあれだね。きめぇ無理wwwwwwwwwwwって感じじゃないね。まだ全然人間だね。
とりあえずBPM〜220くらいまでの運指の安定と高速の弾き方の改善に努める。
具体的にはある程度速い高速ははじきすぎないようにつまみ気味にというかとにかく省エネにというか。つまんでしまうと出来る気がしないしなぁ。
ああファンキー…ああ繚乱…ああおばぜあ…
そういえば今日DD6の最初のらせん階段?繋がってびびった。達成50%台だったけどね^^
dm
頑張ろうと思っても1クレでもうやる気なくなるんだよね。
うぇすたーんだとね。38とかだとそんなことないんだけど。
正論77%つくくらいには出来るようになってきた。S出たっけなぁ。
シンバルとバスとかSNとの絡みのちょっとややこしいのもわりと出来るようになった。ありがとねとかJJとか。
とりあえず出来るとこまで曲埋めする。今レベル62。今日はモラトリアムを前に恐れをなして逃げ帰ってきた。
今929。まったりと970くらいいったら頑張ってみる。
>gt‐r
ありがとう。
うん、そうか。そういう意味じゃなくて年末に観光とかどうなのよ?って意味だけど。まぁんなこといろいろと関係ないね。
>師匠
ありがとね。あはは。