1200達成

バイトの面接行ってきた。またつまらぬ派遣に…ここは失敗だったな。
とらのあなネギま最新巻等購入。
お金ない。
gf
月末だし少し粘着しようかなと。
でいず終盤切り94
べろし序盤切り94
かごのとり終盤切り94
WE ARE終盤切り96
はぁ…
で、月光蝶がやっと繋がってノンスト1個詰めて1200。
おめでとうありがとう。
いやーパっとしない。
繋いでない曲大杉だー新曲とか1曲も…
ここでまったりなんてしない。スキル意識しまくってこのまま行くよ。このネームにしたからには赤くならないと意味ないしね!
とか言いつつドラムのほう頑張ってみようかなーとか。
>gt‐r
ゆっくりっつっても無駄にゆっくりしてても金減るだけだしなw
つーか年末ってどうなんだ?年末って店とか閉まるもんじゃないの?あれ?この常識違う?
>JET
そうだね。そう聞こえるね。素譜面は知ってるよ。だからこそ今ならSRAかけないほうが楽かなと思った。今ならが抜けたね。
ふぁんきーは9連繋がないとコンボ120程度しかなくて序盤5連ボロボロ中盤運指出来て最後まったくダメだと70ちょいしかつかない。
確か俺が物心つく頃にはもう柿ネ後半だったよね。そうか。そうか…