もしかして三田ってチャリでここからいける?

プラカード持ち。
外で何か持って座ってるだけだけど寒い。暇だったけどラスト2時間は震えが止まらなかった。
寒い×動けない=地獄
明日はちゃんと防寒しよう・・・
暇すぎて色んなこと脳内で。
お金の計算とか。りゆたんとの脳内デートとか。過ぎ去る車のナンバープレート4桁各々の積を求めたりとか。年末の計画とか。アケコン俺も欲しいな買おうかなとか。
なかなかおいしい仕事はひっかからん。からやる気なくした。脳内デートは手握る所までいった。ナンバープレートは7777とか無理ゲーだった。アケコンはあれなんだよね。
欲しいんだけど買っちゃったら家庭もアーケードもどっちも腐ってしまいそうなんだよね。アーケードが只の力試しの作業プレーになりそう。
今俺ほんとにゲーセンであの筐体の前のギタコンを手に取ってうんやるそのうんプレイが好きなんだよね。その大好きがなくなってしまうのが嫌というか。
2万とかもちろんその価値はあると思うけどいやdm筐体が3〜4万で手に入るなら余裕で購入だけど
適当に100円投入して適当にってのも2割くらいはあるけど最近は限られたクレジットの中で何やって何で実力うpして何詰めて何楽しんでっていうのをやりながらもやる前にも考えるわけで。
だからこそまったく何もなく下手糞杉た日にとても鬱になるのも、だからこそ上手くなった時本気で嬉しいのも、大好きなんだよね。
とにかくまとめると俺は今のスタンスが大好きなわけで。今となってはアケコン買って実力うpとかいう思考もナンセンスだしアケコンで何の緊張感もなく適当にプレイすることがあっていいものかと。もちろん適当にプレイしてることなんて多々あるけどだがしかし。
しかしアケコン買ってふみよとまぐれ動画晒し合ったりする日々を妄想したりするととても楽しそうなわけで。
指定曲を時間制限つけてどれだけスコア出せるかとか面白すぎそうじゃね?とかね。
うーーーーーーーーーん
と悩んでるうちにいい解決策を思いついた。
とりあえず赤ネになるまでは買わない。
もちろん1300達成してもより↑は目指すけど、というかふみよ超えまでやめられないけど、とりあえずのでっかい目標として何だ。そこからならまったりな感じでアケコンで楽しむのも許されるかなと。1300までは今のスタンスでというか環境でというか気持ちでというかモチベでいきたい。
では4ヵ月後くらいに。
まあ何だか江坂のアイツみたいになりそうで超怖いけどね!
gf
らうんこ川西4-2設定になってた。バネ入れろ。
スラグ素B
サムハー超67%
ロックスター閉店
これぞまさに糞柿ネ。
手が凍っていたということにしておく。
dm
曲埋め64まで。