→いいえ

gf
明日からだと思ってたけどキング決勝やってた。
あくしすレベル79もあるよっしゃああスキル上げるぞおおおおおお
22222224222224
うわああああああ俺うめええええなげええええええうわああああああ無理だあああああああ
333333333333333333
まてwwwwwwwwwwww無理杉wwwwwwwwwwwwwwwww
みたいなね。対象入りとか不可能。つまんね。
びーなすえるどらとか勝ち目ありませんはるにゃん。
デザレとプライミ繋ぎ、蛹最後らへんまでで95とかで1169くらい。
DD5赤Bクリア出来たー。超絶2色苦手な俺も成長したもんです。でも70近く取るのは厳しい。いやでもずっと一緒なんだし腕が持てば…がんばる。
グライド毎回333コンボ55%のとこで切れる。あそこさえ繋がれば繋がる。
繋ぎ必須曲でどうしても無理っぽいのは月光蝶くらいかな。代わりにそっととか繋ぎたいところ。
>gt‐r
そういえばそろそろチケ落とさないとやばくね?