俺vsふみよ2

またバトろうぜということで。
当たれるものなんだということで、今日は事前にばっちりぶつける曲を決めた。タイピ赤B。
冷え切った手足を温めるために風呂に入り、どっちが先行かは分からないけど本日1プレイ目だろうから、タイピで左腕がぶっ壊れないように風呂の中で入念に手のグーパー運動を続けた。
2分前に現場入り。チャリをこいだことによる高鳴る鼓動と来たる戦いへの興奮を麻雀倶楽部の前に座って抑えつつ、外に出て再び冷えてしまった手を暖めた。
10時3分にカード挿入。
タイピ赤Bにカーソルを合わせて時を待つ。CPUならその辺のぱへ重視にするつもりだったから。
前と同じく十数秒前。
にゅーちゃれんじゃーいずふぁうんど!←ほんとにこう言ってるのかどうかは知らない。
[SRA]−HARUHI−
きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって・・・・え?
 S R A 待 ち ?
まてwwwwwwwww乗るべきだよなwwwwwwwwいやタイピSRAとかねーよwwwwwwwwwwもう時間ねーよwwwwwwwwwwwwwばしゅーん。

God Finger −HARUHI− vs FINGERS OF FIRE SHANA 2ツンデレ
シャナ:Timepiece phaseⅡ赤B NOMAL
ハルヒ:prism赤O NOMAL
「プリズムくらいなら出来るだろ?wwwwwwwwwwww」とかいう超上から目線な雰囲気に紅蓮の闘志を燃やしつつ。
ってこれは!!!!タイピ勝てば勝てる可能性大じゃねーか!!!!!!!!!!
で、タイピ突入。
デケデケデケデケデケデケデケデケ
あっ切れた。うっ。えっ。あんっ。やんっ。
ってwwwwwwwwwwwはるにゃんwwwwwwwww繋ぎ杉wwwwwwwwwwwww
デケデケデケデケグダグダグダグダグダグダグダグダ
全然見えねwwwwwwwwww二人共下手杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょい負け。最初繋がれたのが痛かった。準備運動も空しく両腕ぶっ壊れた。一発目タイピBとかやっぱ無謀。
プリズムとか切ってくれないかなーとか期待したけど。俺が切った。何でもない所で。

負けました。すとーん取られた!
ラウンド2ですとーんまたげとした!
せめて帰り際のみなぎってる時に挑みたいなぁ。
乙。
スラグ超とかBREAK OUTとか出来るようになってた。どっちもど真ん中切りで90弱だったけど。
どっちも70前後だから繋がないと入らないしもうこういう時1発で繋いでくれないと当分やる気出ないしもう。
つーか今日はもうど真ん中切り祭。WE AREもど真ん中。あにゅすたんもど真ん中。グライドもいつも通りど真ん中。めたくいBもど真ん中。
大杉。全部難所ってのじゃないのに。あそこ繋がってれば97はつくのにって考えると物凄くあれだよね。当分やる気しねーもーめんどいー氏ねー。
鬼姫赤Oがやっとわりと出来て71ついた。しかしまだ見えてる感じも出来てる感じもしない。なんだかわかんないけど繋がってる。半覚醒状態。10%近くグレ出るから困る。パフェ取るだけで75くらいはいけるかな。
あるけーが最初の6連くらいの運指切りから最後までで92。最後まで行く時に限って最初繋がらん馬鹿。それにぱへ出ない。アンコール行ったと思って気合入れてたら94とかで恥ずかしかった。
でいず超とか楽しい。
1172くらい。
dm
ext難易度ソート曲埋め。レベル59まで。
林檎と蜂蜜1ミスって何気にすごくね?
914くらい。
今日親来た。布団とか電気ひざ掛けとか持ってきてもらい。久しぶりにいいもん食わしてもらい。
色々言いたいことも話したいこともあったんだけども。
兄貴が入院しただの家系に代々伝わる病気のことだの鬱鬱な話を聞かされるだけに終わった。
本気で早死にしたいと思った。
>gt−r
ねおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
おmwwwwwSに居ていい子じゃないからなしゃなたんは!