俺vsふみよ

バトルではるにゃんと当たろう5挑戦目くらい?
お互いの携帯の時計合わせて10時3分にカード挿入。
パスワード間違える俺。
入ってからどうせ当たらないだろうなーとか思いながら曲うろうろ。
残り10数秒あたりで。
 -HARUHI-
きtwwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真wwwwwww撮らなきゃwwwwwwwいやあの画面でいいかwwwwwwwwちょwwwww曲wwwwwwwどうしよwwwwwwwいやwwwwwwww時間ねーwwwwwwwwwwwwwww
この辺でwwwwwwこの辺wwwwwwwwああ万華鏡でいいやwwwwwwwwww
ちょっとまてwwwwwww万華鏡なら自信があるぞwwwwwwwwwwwwコンボ重視でいってやれwwwwwwwwwwwwいやまてwwwwwwwwww乱かけたいwwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwwどうせ成立しないwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
FINGERS OF FIRE SHANA vs God Finger −HARUHI−

はるにゃんwwwwwwにゃーんwwwwwwwwスキル1327wwwwwwwww赤ネwwwwwwwwwwwwwwwww
赤ネと当たったのなんて多分2回目だから何だかそこに反応した。くそーかっけー
何気にセイタイトー泉とかげせん名かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライムてwwwwwwwwwぐりーんらいむなんて焼きつくしてやるわっ!wwwwwwwwwwwwwww
もう手がプルプル震えながらものっそいニヤけながら万華鏡突入
無理wwwwwwwwww俺震えすぎwwwwwwwwwwwwwwニヤけすぎwwwwwwww誰もいなくてよかたwwwwwwwwwwww
二人共gdgdwwwwwwwwwwww7万くらい負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwBてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてGreen Lime赤Onomal。
ライム素譜面とか3連すら出来ませんよってな感じでまあいつも通りなプレイ。
ってはるにゃんwwwwwwwwwwもwwwwwwwww切れ杉wwwwwwwwwwwwwwwww何このSSクラス赤ネwwwwwwwwwwwwww
これもあんま差つかなかったかなぁ。ちょい負け。ライムとか選ぶならボコボコにしてくれよばかwwwwwwwwwwwww
リザルトも撮ったんだけどシャッター遅くて撮れてなかった。
しかし乙。ほんと嬉しかった。またやりたい。
ラウンド2CPUと当たってまたライムやらされたぜ。負けたぜ。
その後1クレやって初めてバトルストーンげと出来た。うへへへへへへ

真実高速まで繋いで84等で1162くらい。
繚乱とか直線入るは入るんだけど高速終わりで減速出来ずに切れるし3連も出来ないし運指も切れるから全然もう。
ホワトルやりまくってたけど62%が限界。でもクリアは安定してきた。
ろっくすたーって何であんなにムズいの?
しかしまあ今日は満足。満足。
dm
キング砂浜やっと繋がた。。。繋ぎで85%とかいう奇跡を起こして。
328ポイント。通過・・・出来るよね。
ヒマワリでA出たわーい。
BLACK OUTとかやっとまともに叩けるようになって嬉しい。
>じぇt
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じクラスだったら余裕で当たれそうな雰囲気だったよな。俺が上がるしかないのか・・・。。今日くらいの頻度でCPUと当たってくれればいけるかもだけどなぁ。
またキング初日の朝とかにでもやろうぜ。