ぴちぴちぴっちにーに

勝っても負けても4位だし疲れてるだろうし別に良かったんだけど。
何で崩れた時あそこまで小山に上げるかな。みゆきさおりに上げときゃ少なくともマシには処理してくれるのに。杉山2段とかマジ笑ったわ。本人もえ?wwwwwwwwwって感じだっただろうな。3本連続ブロードエロカもありえない。セッターとしての仕事くらいはちゃんと…来年からは中田さん呼んでほしい。
あと小山が出来もしないのに出しゃばって菅山のボール取りに行って怒られてたのにも笑った。
しかし怒られても憎たらしい奴だ。もっとしおらしくしれ。
それくらいかな。つーかまだ若いのかと思ってたらもう年じゃないか。育てるつもりだったんだろうか。何で呼んだのかがわからん。
俺のさおりんお疲れ。
日本戦はもういいから準決勝決勝を…放送してくれよ。。。。。
gf
マドブラS出た。3始まりの滝以外で90欲しいなー。
ういんどこーすとか秋風の時点で赤くなったわ。
dm
キング今290でボーダー299
砂浜何回やっても繋がんねー。やべー。
>じえこ
それは気付かなんだ。モンテ万歳。
うん。でもギタのぼーだーはぶちひくいよね。やってなさ杉。