日本×セルビア

最終セットの速攻返しはシビれた。セビれた。みゆきさんかっこよす。
今日は素直にすげーとおもた。
でも相手が崩れて勝っただけであって、崩したとも言えるけど、競り勝ったという印象はない。明日のイタリアはないな。
と思ってるから是非期待を裏切っていただきたい。
つーか日本って毎大会どこかのポジションが糞。今回はレフトとセンターの片方。ちびセッターは毎度のことだからスルー。
小山もどうせレシーブ出来ないんだしめぐたんのほうが数段。可愛い。
でもまだしょうがないかと。
小山様子見でめぐたん復帰で宝来杉山の変わりどこかから探してくれば。来年に期待。
イタリアやべーみてーたのしみーやべー
シス単即ゼミだらだらとやっとおわたー
ラブひなネギま読み終わんねー
絵里を振り返る会HPHまですっ飛ばしー
gf
2日で1クレしか。モチベ0。だからまったり曲埋めでもする。
意味わからん赤ネとか萎えるよね。
dm
2日で1クレしか。そういえばキングやってねーやべー。ボーダー280とか高杉。