るーいーずー

gf
最速がやっと繋がった。蛹何回やっても真ん中はぁ・・・それに最後の運指どう必死になっても繋がったことない。1000への繋ぎ必須曲な意味がわからん。
ヘブンズも地味に72。そろそろキツいけど75くらいには。あとポプリが繋がるなぁ。滝どこからか覚えてなくて1個目初めで切ったけど2個目大丈夫だったしラスト2色運指の真ん中あたりで切っても97くらいは。寒・・・はぁ頑張らなくて済んでよかた。でもみしゅーが伸びそうにないんだなぁ。
あーまだいっぱいあるー。1157くらい。
しかし南風はほんと眩暈起こしそうになる。何故か。やべー倒れるかもなー今日飯食ってねーしなーギタやりながら貧血とか恥ずかしいなーとか考えてたら多少忙しくなってきて回復。みたいな。
南風だけじゃなかったな。あと何だったかなぁ。イノセだったかなぁ。まあ南風よりは大分マシだけどああいう遅い一定の運指やヴぁいわ。切ったらダメだっていう集中とあの遅さがうまくマッチしてもう。
dm
しっぽの発狂1個目繋がったwwwwwwwww
ポンタ長と格闘中。シンバルタム地帯で落ちたりジェットしたりさんざん。明日こそ。
新アンコ降臨を期待しつつ寝る。いや寝ない。
>じぇt
普段はコンボも目に入らないくらい左側凝視なのにあれはどうしても目に入る。
>超高速くると思って気合入れたのに
あるあr・・・・あったあったwwwwwwwwwwwwwwwwwバトルでwwwwwwwwwww
つーか黄Oとかレベル85くらいだっけ。対象入りとか無理だろwwwwwwwwどんな高速野郎ですかwwwwwwwwwwwあふぉかとwwwwwwwwwww頭冷やせwwwwwいや顎冷やせwwwwwwwwww
もし入れれたら高速野郎腕章でもあげるよ。