日本×キューバ

ルイザとか結構頑張ってもルイズに聞こえなかったわ。
今日は何と言ってもオーバーネットを取られた時のさおりん。
審判に手出てないよぉ???みたいなね。たまらんね。審判も判定変えちゃいそうな勢いだったね。メグのわんたっちだよぉ!には敵わないけどね。
負けたけどね。あんなんじゃ全敗の可能性もあるね。でもまあ妥当に2勝2敗と予想するね。3-1なら決勝行ける可能性あるのかね。あるよね。2mgくらい期待して見てようね。
絵里を振り返る会と称して昔〜映像振り返ってる。感想は長くなるから言わない。
明日梅田出る。うふふ。
何をするのって?それは・・・ひびちゅでしぇっ!!!!!
ちょろーんと勉強でもしようかね。
gf
見られるとれヴぇるが上がる俺。
ぱぷst繋がんね。ホワトルクリア出来た。左手みなぎってたからやる前からクリア出来ると思ってた。でも対象に持ってくるのはキツそう。みらーじゅ伸びん。黄かB頑張ったほうがいいかな。
Day's!とか。この辺の奴ら軽く繋いでる意味がわからん。というか奏子さんのドアップで少なからず動揺するんですが。
ワイライ2色混じる難所繋がったのになぁ。伸ばせそうだなぁ。ああいうプチ発狂得意。得意というか。出来て当然なのかもしれないけど。
秋風ぷつぷつ切ったけど最後華麗に繋いだー。ダウンじゃないとキツいのはG→RB交互くらいかな。B→RGでもキツい。乱でR→GBになってくれないと困る。3色来た時華麗に手をOPENする俺意味不。
うへへへへへへへへへ。俺のれヴぇるも上がってきたなー。理接みたいな論理でいけば理論柿ネだね!ばーか!そろそろ繋いでない運指曲繋ぎにかかろうかな!
1154くらい。今年中には何とか。
でも最近疲れる曲やってないしあれだ。高速とか超出来ない。まぁ最後でいいか。繚乱出来たら楽になるのにな・・・
オバゼア対象に持ってこれないかなーとかユメ見てる俺が居る。シルクなのよ。もっとやさしく丁寧に洗わなきゃダメ!
dm
下手。
でも。
タルト8ミスとかが地味に嬉しかった。Day'sの3・3とか超上手い俺。連打以外繋ぎたい。楽園のなっちHH5連2つとも片手で繋がった俺sgs?
くらい。
>じぇt
赤ネになった時おながいします。
紫とかクリア出来ね。最近高速2連とか壊滅的でなんとなく入れることが出来なく。真実とかもまったく。