さおりんのへそみえた

ブロックの時にね。はいはい。
2次ラウンドはキューバイタリアらへんとなんだな。誰だ中国ロシアとか言った奴。
おkルイザが見れるぜwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし決勝ラウンド上位2チームとか無理杉。キューバ以外勝って他がうまく負けてくれればってとこかな。無理。
ブラジルロシア見たい。。。。。。。。。。。。。。。
ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ・・・・・
そういえば高校の未履修問題とか全然人事みたいに思ってたけど、全然関係あるじゃないか。
浪wwwwwwww人wwwwwwwwwww有wwwwwwwwwwww利wwwwwwwwwwwwww
みたいなね。
まあそんなに目に見える影響はないだろうけど。灘とか未履修らしいけど。俺にはまったく影響ないしな。
つーか公立ならともかく、私立なら補習なんてやらずに余裕で内部でもみ消せそう。
しかしまあ嬉しいことです。現役高校生なんて全員いじめられて未履修の補習で追い込まれて自殺してしまえばいいのに。
いんたーねっつする時間が十分にとれないし、Kanonをようつべさんの糞動画で我慢しつつ。プラチカをまったり消化しつつ。
ふみよに貰ったネギま2限目やってみつつ。ハロモニ。まとめ見しつつ。絵里ちゃんしか見てないけど。
まあ色々ごにょごにょしてる気がするけどまあいいや。
gf
プリズムがやっと繋がったり南風がいいとこまでいって92ついたりで1152くらい。
WE AREも繋がるなぁ。真ん中の3連で切りまくった。うん、このあたりで攻める。
鬼姫まったく出来ない。
クラパ2入りそうで入んねー。
うんこんがバカボン前まで奇跡的に繋がったのに落ちた。氏ね。
ぐらいどつながんねー。
鍛錬が足りないっ!
紅蓮?炎髪・・・灼眼か!!!
って。言われたいよね。言われないけどね。
頑張る。