せかいばれー

白ユニきたこれ!さおりん髪型もよかった。
しかしさおりん。ほんと今までgdgdの時にたまーに上げられてにょほーんと打ってあれー何で入ったんだーって感じばっかだったけど。
やっぱりレギュラーになってパターンの中に入ったからなのかな。
すげぇwwwwwさおrwwwwwwwwwこんなこともwwwwwwww出来るのかwwwwwwwwwwwwwwww
みたいなね。色んな発見がね。
gf
キングは秋風が黄GOかBで妥協かなっていうくらい。これを機に頑張ってみてもいいけど素譜面だと絶対出来ないとこあるし。
砂浜しか繋がってないけどね^^;
100秒黄Gクリア出来た。
ワンフレヘブンズをひたすら。76と68程度。だってこういう曲伸ばすしか・・・
グライドも超だとB安定だし。蛹Bなんてふつーに流す感じでやるとC出るし。意味わからんくらい下手。
下手。ほんと下手。いつも寝起きにやってるからなのかな。糞。まさに下手糞というやつだ。
下手杉て超やる気ないけど、何でだろう、という感じとこのままじゃ・・・という想いで10クレくらい消化してしまう。
最近ギタ10クレドラム3クレくらいの。比率。
1日の食費を200円くらいに抑えてもポテチとギタドラで2kくらい使ってしまう。
更にいくないことに最近何故か食欲が旺盛で。空腹が許せなく。
ほんとどうしよう。金作ろう。楽して金作ろう。
DTXのやりすぎの影響でハイスピが7.5になりました。つーかこの糞ギタコンでのやりすぎでアケコンが太い。指ぎこちない。
dm
ディライト以外俺でも繋げるじゃねーか!とか思ってやる気出してたけどルッキン繋ぐまで5回かかって戦意喪失した。
ディライトとか本気ひどいw
デケデケデケデケデケデケデケとかあったらデッデッ
くらいのね。
連打ってどうやってやるの?
赤タムってどうやって叩くの?
連バスってどうやって踏むの?
でも今作はdmも決勝行けたらいいなと。思います。
そういえばSP900超えてた。
今日はバイト。疲れた。おつ。