ドラゴンとかグリフォンとか…

ネカフェでまたーりしてたらちゅいーん…って聞こえてきたから、これはトマトかー?まさかそんなことはないよなー?どうせ何か違う曲だよなー?
デーンデケデケデーンデー…
とwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwww
みたいなね。いやーテンション上がった。


せかいばれー。
今日はなちゅらるさおりんだったなー可愛いすぎるなー。ケニアとか弱すぎてつまんねー。更にこっちがグダクダ杉てつまんねー。
ブラジル戦が見たいけどもしかしたら決勝ラウンドいかないと見れなくね?確かラウンド2の見る価値のある国中国ロシアだったような。うわーつまんねーロシアはまだしもーイタリア見てー
あールイザってどこだっけ。キューバかな。見たいなー。名前だけだけどー。
まあ明日明後日の韓国ポーランドは勝ち負けを楽しむ点ではなかなか見る面白みもある。超監督の俺の予定ではポーランドに負けてあと全勝のつもりだったから勝ってもらわないと困る。
宝来って要らないよね。好きだけど。俺はベンチの絵里ちゃんが好きだったから出来れば絵里ちゃんを下げてほしいけど。ベンチといえば井野さんがいい味出してるよね。いやーやっぱ女子バレーの醍醐味はベンチ。ベンチの大山とか神がかってた。ベンチの辻。とか言われただけで不覚にも萌えてしまうよ。今回は石川さんもいいなー。あー落合も。寧ろ杉山以外みんないい。杉山とか全然ベンチ感出してない空気嫁

gf
ゆーきゃん赤Bオルタからオルタまで繋いで妙な遅いとこgdって85。残らないかなーしかしこれ以上はキツイなー。
ベロシも安定してきた。終盤で謎切りしたけど繋がりそう。
しかし今日は何といっても100秒赤Gだなー。俺wwwwwww俺きめぇwwwwwwwwってくらい。信じられんくらいうまかった。
タンタタンタタンタンタンタンてれれれれれれれれれれれれれれてれれ…って全然わからんな。最初〜階段→三色前までのとこ。2回あるけどどっちも繋がった。つーかそんなに長くない速くない2色1色運指結構あるしタイピコンチェよりは大分マシなんだな。ドラムの発狂に入る前あたりとか高速とかが壊滅的で赤くなって、このままだと5連で終だなーと思ったけど高速後で回復出来て赤くなくなったからいけるかなーと思ったけど最後の5連3回目で落ちた。
当分あんなプレー出来そうにないから悔しいなー
てか高速で2色3色混じるとほんと無理すぎる
いやーしかし下手杉て鬱になった次の日には必ずこういうことがあるなぁ
1140いきました。
きすみー最高
dm
エロゲーなんぞに負けてられんからスキルを上げようかと。上達するにはやっぱりスキル意識するのが一番手っ取り早いよね
空言の1回目と最後の連打が入った。83%で入った。じぇっとわーるど繋いだ。えれべいと赤タムの変なとこまで繋いで84。
てきとーに特攻したりして907。くそーエロゲーすげー
るーざー繋ぐぞー