この糞ギタコンも左手にタオル握ってこう太い感じにすれば普通に出来るなーってことに気付いた。
オルタ曲出来ないから楽しめる範囲狭いけど。
gf
バトル必死ゲーで4連勝してS行ってきた。
バトルストーン手に入れるまでAには帰らねぇ!
キングほんとに明日からなのかなー何か版権提供だけみたいだけど。うへへへへへへへ
てれれれてれれれてれれれ
うへへへへへ
バレーはまさか今日負けるとは思わなかったな。
しかしさおりん磨きかかってる。かわええ。
つーか今回のさおりんすげえ。何か背伸びたとか言ってたけどマジすげえ。あのまったりてけてけサーブは健在だけどスパイクとか今日1回もさおりんだとわからなかった。くらいすげえ。でけえしはええしつええ。メグみたいになってた。
さおりんはあれだな。あの胸はあれだな。みくるだな。
で、はるにゃんではなく高橋がロッカーとかで
こんなに細いのに私より胸おっきいのよー
みたいなね。あんたも触ってみる?で遠慮するのが誰だろうと考えてたけどいなかった。
みたいなね。妄想をね。
つーかほんと痛いなーイタいなーどうせラウンド2は抜けれないから1抜けてもらえればいいんだけど。と思ってたんだけど。ねえ。
ガキさんはよかったよ。
>はるにゃん師範
いけるとは稼げるという意味かな
ついこの前までコンチェ緑Bとか単体で落ちてたから避けた。今はんなことないだろうけどタイピとか100%グダるし100秒もどんなか忘れたけど2連ゲーだっけ、まあそれも繋がるわけもなく落書きも切れるとこあった。それで72はどう考えても。べふぉゆ赤Oのほうが数段マシです。
>GTR
わかったグッチ兄にもらうことにするよ