ギタドラやった回数だけご飯抜き!

退学届やっと出せた。とりあえず担任マジ死ね。
これで名実共にニートだぜ!
gf
やっとこさリフパラ解禁してFingers of Fireげとおおおお
と思ったたらげと出来ず。やってなさそうな曲見て回っても埋まっててダラダラと。
携帯サイトで必死に探して発見。クライズだた。ありえないくらいつまんなかったような気がするんだけど気のせいかな。
炎指げと。しゃなちゃん指から炎は出ないけどね。でも炎扱えるからやろうと思えば出来ると思うよ。
あとはルイズの称号。王族が一番ぽいけど王族じゃないしな。タバサじゃあるまいし。
バトルはA1の上らへん。Sと当てないでください。
このこクリア出来た。
月光蝶で初S。当たればいけるけどその前に腕を上げたい。
つーかロング以外は大体埋まってたような。もう全部埋めちゃう。
dm
落書き黄が最後の連打までいったー
左始動地帯も手はそれなりにそれらしく動くように。
しゃわーおぶらぶでルックス緑以来な気がするSS。
明日から世界バレーだー糞楽しみだー
メグたんいないけど…
つーか大山とか居なかったな。どうでもいいけど居たら色々と面白いからいなくなったらどうでもよくないな。のりあみたいなもん。みゆき姉さんとさおりんと宝来くらいかなぁ。



>師範
おめでとう
>GTRPM
金貯めるとか絶対嫌
というより無理