第3回全統マーク

7時起床。昨晩のりゆたんラッシュのおかげで糞眠。

会場は甲南大学
そういえば去年のマーク模試もここだった気がする。
学生氏ね制服氏ね現役氏ね高校生氏ね
席は窓際後方2番目という、なかなかの席
ではなく。最前げと。時計忘れたのが痛かった。部屋に時計くらい置いてろばか。
自己採する前にまぁ。流れに沿って。
・倫理
余裕。前日の面白いほどry通読のすべての内容が俺の頭に入っていたようだ。俺天才杉。
アダム・スミスとかフーコーとかそういう載ってない奴らとか出てきたからそこは出来なかったけど。
9割弱くらいじゃね?
・国語
国語みたいな問題解いてからまた国語ですかと。
いつものように漢文から。
ちょwwwwwwwwwわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味不wwwwwwwwwwwwwww
いつものように次古文。
当然読めないwwwwwwwwwwwwwはずが大体読めた。気がしないでもない。
いつものように次随筆?じゃねえ論文?じゃねえ何だ、1番。
「哲学と西欧文化
きたこれwwwwwwwwwwwwwwww
でも内容は糞難解でなかなかキツかった。設問もムズい。だからこそ読みふけってしまた。
いつものように最後小説。
「試験時間は後5分です。」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww時間ねーよwwwwwwwwwwwww時計くれよwwwwwwwwwwwww
国語あぼーん
6割くらいじゃね?
・受験票登録
志望校は
国公立:神戸経済・市立経済・徳島工機械・京医看護・山口経済
私立:天使看護・宇部フロンティア・仙台体育・四国
を書いた。神戸と市立以外ネタ。
・リスニング
存在すら忘れてた。あの機械見た瞬間伝説のネタ「リスニングの機械でスッペ聞きたい。」思い出してニヤけが止まらなかった。
うん無理。半分勘。
5割くらいかと。
・昼休み
短す・・・おにぎりとチョコチップスナック食ってリポDでドーピングした。
ゴミ捨てに行く時に試験監督のパンツ見えた。おばさんの。
・英語
時計ない英語とかステルスプレイみたいなもんだ。マジ無理。
英語読むのも超久しぶりで。「show」とか見て、しょう?何だっけ・・・・何だしょーって・・・・
それくらい重症だった。案の定間に合わず。長文は出来たけど。最後に回したのがあの文章3つ埋めるやつ。
8割くらい?
・数学ⅠA
ⅠAなんて普段、というか今まで本番でも模試でも30分で終わってたもんだから、超ゆっくり解いてたらね。
うん、最後の大問後半解く時間なかった。つーか時計・・・・・・・・・
本番あんなに多くないだろ・・・とか思ってたけど俺がすげー衰えてたのかもしれない。
と思って。
8割5分と予想。
・数学ⅡB
反省して超高速で解き進めた。
糞簡単wwwwwwwwwwwwwwwwとか思いながら解いてたら
大問1個分くらい残ってる状態で後5分ですとか言われたね。量が多いだけとかほんと勘弁してほしいね。
とか思ってたけど俺がほんとに衰えてしまったのだろうか。
7割くらい。
・化学
この辺に来てもうクタクタ。センター全部1日でやるとかあふぉかと。
しかも難杉。小賢しい知識問題ばっか。マジつまんね。確かにあーこれは忘れてるなーってのもあったけど。何あれ?昔と変わってしまったのだろうか。
なんやかんやで9割取れてしまう俺が居
てほしい。
・物理
波動って何wwwwwwwwwwwww干渉てwwwwwwwww振動数とか言われてもwwwwwwwwwwwww
うん、自信を持って解けたのが力学だけだった。あとはこんなんだっけなーとかいう曖昧な記憶を頼りに。
8割5分くらい。

疲れた。9時から8時までとかあふぉかと。
まあ全体的な感想としては、俺頭回んねーって感じかな。
そんな機械みたいなスピードで問題解けませんよと・・・そんなに速く頭回転しませんよと。
年かなー。思考能力じゃ負ける気がしないけど、そういう点では現役高校生あっぱれです。
あと、模試を本番よりちょろんと難しくしなきゃいけないのはわかるけど、その難しくし方が量を増やすとかマイナーな知識を入れてみるとかそんなんばっかな印象を受けた。氏ね。


じゃ、自己採点する。マジこえー。
・倫理87/100
うん。こんなもん。去年の本番と同じ点。
・国語136/200
随筆48小説35古文30漢文23
満足。古文漢文とかほとんど読めてないけどね!
・リスニング30/50
あれ?本番も配点全部一緒だったっけ?
・英語154/200
雑魚すwwwwwwwwwwwwwwwwww自己最低更新したwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
長文間違え杉wwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwww
・数学ⅠA83/100
IAでwwwww9割切るとかwwwwwwwwww
まあ×はやってないとこだけ。氏ね。
・数学ⅡB79/100
同じく×は時間なかったとこだけ。本気氏ね。
・化学93/100
あら・・・。やっぱ何だかんだで化学は取れてしまうんですね。
・物理95/100
あら・・・・・。ミス1は±の見間違え。俺sgs・・・・・
合計720/900。ぴったり8割。
しょぼいと言えばしょぼいけど、半年以上のブランクにも関わらずよくやった俺。やっぱ去年の俺は伊達じゃないな。その辺の付け焼刃な低脳どもとは一味違うぜ!
物理化学倫理みたいな時間に余裕がある科目は大量にある知識の中からじっくり掘り出して考察していけばおkだし、あとは古漢やって数学英語リハビれば終。
ギタ柿ネのほうが数倍大変だね。勉強なんてしてる場合じゃないね。
ただスピードがないのはほんとどうしようって感じ。どうしようもない気がするんだけど。。。
何だかんだで今年も9割狙えそうじゃないか。9割狙いで8割5分くらい取って2次もじゅんとーにいけばいいや。
まあ確か神戸の傾斜配点は英語とかがデカいんだけどな。

>gt−r
おk。金はないけどな。
それより世界バレー見に行こうぜ。
面白くなるだろうと思って書き始めたけど自己採あんまり面白いことにならなくてすまない。
>師匠
ですよね^^;
どれだけマスターピース買ったことをアピールしたいんでしょうか(笑)
Sは本気で狙ってみます!
僕の腕じゃ厳しいでしょうけど、師匠と同じクラスになれるだけで光栄です!!!!
上がれたらまた朝にバトル狙ってみましょう♪