今日退学届出しに学校行ったんだけどね。
もう担任が印鑑くれなくて。前みたいなことにならないように早くサイン貰えるように超穏便に嘘つきまくって理由とか説明してたんだけど、最後らへんには流石にウザくなってきて本音言いたいこと吐きまくってきた。
また来週に来い、と。マジうぜー。
向こうはどうやって説得しようかってことしか考えてない。俺の言うことには間違いがないからどうしようもないんだろうね。
ここで俺が「はいはいじゃあ休学にしますよ。」つったら丸く収まるんだけど。だがしない。何でこういう所だけてきとーじゃないのかが自分でもわからん。
gf
曲埋め
矢ら他無ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
dm
1000㌧やっとS。つーか繋がるではないか。がんばる。
全統マークまで@2日。すっかり忘れていた。のは嘘ぴょんだけど。
まあ何だ、2日間くらい勉強してやろうと思う。もう残り1日半もないけどな。
あくまで今思ってるあれだけど、つまり予想だけど、予想では、って感じだけど。
予想ではまあいくら無勉とはいえ?その辺のバカが取るような?つまり具体的に言うとマーク6割!なーんてことにはならないかと。
数学、ⅠAなんてどうあがいても落とさないけど95くらいとして?ⅡBはどうせタイムうpだけどまあ85くらいは。と考えると9割。
英語、全盛期で時間が足りなかったくらいだからもちろんもう大問1問くらいすっとばすくらいのスピードだろう。8割弱とかでおk。
国語、どうでもいい6割くらいじゃね。
物理、未知数。8割はwwwwwwwwwwと思うけど知識問題とかで落としまくりで7割と予想。
化学、満点しか考えられないwwwwwwwwwwwwwwww俺様が満点じゃなかったら悪問wwwwwwwwwwwwwwwwww
倫理、これは無理だろwwwwwwwwwwwでも土曜日面白いほど読むから7割には乗ってほしいな。
合計710。8割弱だってさ。十分。
つーか今の時点で6割くらいでも全然間に合うね。
「6割くらいでも大丈夫」とか事前にフォローしてる時点で自信がないんだよね。
怖い。
7割切ったら徳島行くわ。