時東ぁみって何で存在してるの?

金借りたそばから軽く15クレは投入してしまった俺バカス。
梅田に出た。
何をしたのって?それは・・・秘密ですtっ!!!!!!!!!!!111111
gf
ボビーさん超繋がった。爽快でした。後半繋ぐのにDOKIDOKIでグレグレグレグレグレグレだったけど。削ってランキング入れたい。
蛹くらいの速さの2色なら安定したきたかも。GOね。あれいくつ。178という記憶があるけど。鬼姫っていくつ。180台だよね。違うかな。何で出来ないんだろうね。後半余裕で落ちる。柿ネくらいなら結構出来るみたいだしなぁ。出来ないとなぁ。
トマトを全部表アップ裏ダウンで弾いてみた。後悔した。
バトルはギリA1。バトルでやらされたヘブンズ赤Gが超出来た!と思ったら66%程度だった。どうせならO当ててくれよ・・・
バトルでやらされた100秒緑Gが超出来た!と思ったら63%だった。
キャラバトル全然進まん。タイピ太陽ばっか出てくる。でいずとくらぱ2やりたいのに・・・もちろんスキルの足しにと。
dm
左始動がちょろーーーーーーんとマシになった。かも。
甘い幻想の最初のSN4とSN5が100%切れるんだけど何でだろう。
3回しか叩けてないとかいうことはないと思う。そんなに速くないから。
速すぎるのかもしれんと思ってゆっくり4回叩いても。
段々調節していくうちに何だかよくわからなくなってそこだけ譜面をよく見ることも出来なくなり。絶対切れるんだろうなと思いながらやるようになってしまい。
とりあえずよくわからない悪循環で絶対切れるのだ。ちょっとやってみてくれ。
ですらばが下手杉て超凹んだ。ぼびーさんも進歩ない。びーなすもA安定。ひゃーい。
そういえばモンテのシンバルがなwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回叩いたら何もしてないのに刻み始めるっていうwwwwwwwwwwwwww
1回触っただけでチチチチチチチチチチチチチチチッwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげでバトル余裕で負けたよ。泥鳥黄とかもしかしたら勝手にいい感じで刻んでくれるかもしれんと思ったけど選べなかった。
>お前ら
そんなことよりヴぃゆーでん名古屋とか俺らGUCCI車で行けばよくね?