女性声優バトン

無謀にも。暇なんです。
☆:ファンであったり、お気に入りの声優さんだったりする。

◎:名前は知っており、出演作品を大体把握出来ている。

○:名前は知っており、代表作、有名作品ぐらいは知っている。

△:名前は聞いたことあるが、何の作品に出ているか知らない。

×:名前も知らない。聞いたことがない。

愛河里花子→× 誰だよwwwwwwwwwwwwww
浅野真澄→△ 聞いたことはあるけど誰だよwwwwwwwwwwwwwwwああしゃろんだっけ?
伊倉一恵(一寿)→× 読めさえしない。
飯塚雅弓→△ 兄貴が好きだった。顔はわかるけど。
伊藤静→△ ネギまの誰かやってた。
池澤春菜→× はるにゃん
井上喜久子→△ 古文文法のCDやってた。塾長が会ったことがあることくらいしか。
猪口有佳→△ ネギまの誰か・・・・誰だっけ・・・ざじ?
植田佳奈→× えー
榎本温子→× 飽きてきた
大原さやか→× そろそろやめようかな
落合祐里香→△ このみ。
緒方恵美→△ 聞き覚えはあるけど
かないみか→× かかずゆみ
川澄綾子→△ よく見るきがす。
川上とも子→× えーえーえーえー
神田朱未→○ となぐら。明日菜。
釘宮理恵→● シャナルイズ
くまいもとこ→× はいはい
桑島法子→△ 顔はわかる
桑谷夏子→○ ゆえ。朝倉。かれん。この人はすごいと思。
國府田マリ子→△ なゆき。Kanon見るまでただのおばさんだと思ってた。
小清水亜美→× へぇ
こやまきみこ→△ 鳴滝姉妹のどっちか。多分妹。ふみか?
後藤邑子→△ みくる!wwwwwwwwwwwwwwwww
斎藤千和→× はぇ
斉藤桃子→△ ちょこ。
佐藤利奈→△ ねぎ君。
坂本真綾→△ 歌結構出してるよね。あいはい。
真田アサミ→△ これも兄貴が好きだったなー。でじこ・・・じゃない?か?
沢城みゆき→× みゆきちゃん
椎名へきる→● 声優としてはあんまりわかrなn。大好きだった。
島本須美→× すみさん
清水愛→× 鈴木愛
白石涼子→△ よく見るよね。でもかえでしかわからん。
新谷良子→× まぁ
鈴木真仁→× へぇ
たかはし智秋(石橋朋子)→× 流石にやめたくなってきた
高橋美佳子→× えー
田中理恵→× ちょ・・・
田中涼子→× 次×だったらやめる
高山みなみ→△ こなん
田中真弓→△ るふぃだっけ
田村ゆかり→△ なのはクララティリエルGUCCI
丹下桜→△ さくら。
冬馬由美→× はいはい
中原麻衣→× まいまい
名塚佳織→× ねーよ・・・
生天目仁美→△ ちょうしのよみて、夜明け空よりのあの人。くらいしか。
西村ちなみ→× なちみ
野川さくら→△ 何役かはさっぱりわからん。
能登麻美子→△ 好きだー。のどか、へかてーたん。あれこれしか出てこねええええええ
野中藍→△ しゅっせきばんごうじゅーさんばん、このえこのか!
長谷川静香→× 誰だっけ。
葉月絵理乃→× えりりん
林原めぐみ→○ リナ・インバース綾波。はるか。他もろもろ。ハートフルステーションちょっと聞いてたよ昔。
久川綾→×
日高のり子→× 日高ゆりあなら。
平野綾→○ 涼宮ハルヒ
広橋涼→× へぇ
堀江由衣→● なるやん、しえすた、まきえ、あゆ、すくらんのあのひと、とか。つーか本人が大好き。声優としてはあんまり興味ない。
松岡由貴→○ えヴぁちゃん、せんだん?そしてちゅるやさんちゅるやさんは最近気づいた。確かにえヴぁちゅるの高笑いはね。
水樹奈々→△ えたーなるぶりーず
水橋かおり→× はいはい
三橋加奈子→× みつはしとか。
三石琴乃→× あーもう
皆口裕子→× ゆうこりんとかどうでも
宮崎羽衣→× どうでもいい!!!!はいかよwwwwww
宮村優子→△ みやむーみやむー・・・・誰の声だとかはさっぱりわからん。
桃井はるこ→△ べすとおぶももーい
森永理科→× りかちゃん
ゆかな(野上ゆかな)→× 誰。
雪野五月→× 終わったー

やらなきゃよかった。やっぱ無謀だった。