dy

gf
バトルモード。目指せSクラス。
まず、今日ワイリングが反応悪杉でな、すげー思いっきり上げないと反応しなくてな。調子狂うよね。
A2がほんとに雑魚なのか、検証も兼ねて戦況メモってきた。
1クレ目。
ラウンド1。B1クラスの緑ネさん
俺:トマト赤Oノーマル。やりたかっただけ。1発目はこれしかない。
相手:ライトンBコンボ素。
とりあえずトマトで20万差。ライトンとか糞うまいんだろうな・・・とか思ってたら。俺も相手も糞下手す。
差つかずで勝ち。
ラウンド2。初めてのCPU。
俺:さだめ赤Oパヘ。やりたかっただけ。一応武器?
相手:1000㌧赤Oパヘ。
CPUはパヘなら勝てると聞いていたので。どっちも無難にS程度のプレイで25万差と15万差で勝ち。サダメの3連繋いでたのは焦ったけど。
1クレ目はラッキーでした。
2クレ目。
ラウンド1。A1クラスの俺とほぼ同スキルさん。乱。
俺:マイフレ赤Oコンボ。武器。
相手:繚乱赤Gノーマル。氏ね。
マイフレは相手が糞下手でプツプツだったから滝まで繋いで50万点差以上。繚乱は圧倒的な滝の差で30万点差つけられて負けたけど合計で勝ち。
ラウンド2。A2クラスの俺とほぼ同スキルさん。乱。
俺:グライド赤Oノーマル。やりたかっただけ。
相手:オバゼア黄Oパヘ。あふぉかと。
グライド相手てらへたす。とりあえずS程度のプレイで。相手Cとか出てて。まあ30万くらいの差で勝ち。
オバゼアとか案の定差つかず。数万負けたけど合計で勝ち。
4連勝であっさりA1へ。何だ俺やっぱA1くらいが適正なんだな。とか思ってたら。
3クレ目。
ラウンド1。A1クラスのほぼ俺と同スキルさん。乱。
俺:アタランテ赤Oノーマル。やりたかっただけ。
相手:キャプテン赤Gコンボ。
まずアタランテでしょぼい戦闘を繰り広げ、二人とも50万点台で俺が2万点差で勝ち。ラスト入ったのが効いたね。
キャプテンとか切り所どうせ二人共同じだろ?いけんじゃね?とか思いながらドキドキしながら。
案の定二人共難所で切ったけど俺が難所壊滅的杉て5万差つけられて負け。合計負け。A2降格。
ラウンド2。A2クラスのほぼ俺と同スキルさん。乱。
俺:マイフレ赤Oコンボ。何とかA1戻りたくて。
相手:ありがとね赤Oパヘ。
乱待ちにしかマイフレ当てないんだけどね、こいつね、乱外しやがってね。
ありがとねパヘとか差つくわけもなく、1000点差勝ちで折り返し。ここで勝利を確信したんだけど。
素譜面うぜーとか思いながらマイフレ二人共真ん中あたりまで繋いでて・・やべーとか思ってたら右指外れてうわああああああああ
これは負けた・・・とやる気0で弾いてたら相手もしばらくしてプツッ。kitaaaaaaaaaaaaaaaa
点数確認する余裕はなかったけど、これは切り所的に滝繋がないと勝ち目はないなと。
そこで、いつも切る1個目の3つから始まる滝を・・・勝負のアップ始動。繋がったあああああああああああうひょおおおおおおおお
と、興奮していたらいつもは繋がる2個目で切れました。僅差で負け。合計も僅差で負け。

最初の2戦以外全員俺スキル±10くらいの奴でおもすれかた。
まあ何だ、俺雑魚黄色ねーむだと思ってたけどみんな下手だなwwwww
俺が雑魚黄ネなんじゃなくて黄ネが雑魚なんだなと。うん、マジ大したことねー。
検証結果としては、雑魚って言われても仕方ないよな俺ら。(AA略)と、まとまりました。
一旦帰ってからダラダラデレデレしてたらとまとのクリップが変わってるとかいう噂を耳にしたから確かめに再び。
わざわざクリップ見る為に緑O。うん、完全に釣られた。当たり前だよね。
ホワトル赤O初クリア。わーい。
帰った。寝た。
げせん居る時間1時間くらいなんだけど、その他23時間ボーっとしてるか寝てるかどっちかな件。マジで。何もしてない。俺すげー。
>じぇt
ぎたのぱへとかお前らと大して変わらんだろwwwwwwwwwww
俺なんて今日最速94%繋いで達成90だったけどね。
うん。俺も。
>gt−r
どりあには言ってやろうと考えてたけどりゆどり並んでて2対1な感じだったから小坂さんに変なヒトだと思われるの嫌だったからやめた。
CD+DVD2枚買わないといけないと撮影には参加出来なかったから口のはありません。