りゆ&のりあインストアイベ。

sizuku_7232006-10-23

アニメイト日本橋とかごにょごにょちょろーんと回りながら。色んなものに釣られながら何とかでぃすくぴあ到着。
120人くらい?少ねーと思ったけど、これ以上増えたら入りきらない。
不用な椅子に腰掛けて、えろげー君とか居たらおもすれーなとか思いながら、にょろーんと待ってたら2人出現。
橙ネクタイ糞かわゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見たらピンクだった。
もっとよく見たら赤かった。
にょほーんとする暇もなく、1曲目☆shining☆。
わーん、つー、わんつーすr見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
100番くらいとか全然問題ない気で居たけど考えてみるとフラットだしステージも低いし俺の背も低い。
しかし初生りゆ歌は感激だったよ。
その後、トークトークトーク
R3が音ゲーに収録されることが決まりました!
wktkwktk
えーと、つでらです!
おーん。
→らぶクラ
はいはいのりあのりあ素敵素敵。のりぁヲイとかいう謎の技が出来たよ。つーかこの曲はマジ打ち曲。ライブでもあったら絶対打ちてー
んでトマト。
ネクタイぶんぶんゲー。しかしカッケーりゆたんほとんど見えなかったのが残念。途中ネクタイでGUCCIビシバシやってやった。喜んでた。
ほんと、どうせ行くならもっと早く買って前で見たかった。。。歌りゆもっと近くで見たかったなぁ。
R3がちょろーんと流れて最後に握手&撮影。
今までで一番緊張した。かもしれない。ガキさんの100倍くらい緊張した。
もちろんハロ系とは違って充分な時間がありそうだったから何を言おうか入念に考えて撮影どうするかも考えて・・・・
生近りゆ無理。マジ無理。どもりながらキモヲタ丸出しで言いたいことも言えずごにょごにょと・・・
撮影は2人とスリーショット。うん、しょうがない。
とりあえずりゆたんとハート作ることは決定として、左側ののりあどうしよう。みたいな。流石にりゆたんとだけハート作ってのりあ放置は失礼な。みたいな。りゆのりあにCD持たせてる人が多かったから、理想としてはのりあにトマト持ってもらってりゆたんとハートがベストだったんだけど。
でもまあ何にしても、のりあとハートは失礼でも可哀相でも何でも絶対に作らねえ!絶対放置するぜ!!!!と心に誓って。
本番。とりあえずりゆたんのリアクションだけうp。


えっんっ?なになに?あっかわいい。。


糞萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずりゆたんとハート作ることに成功して、ちらっと左見たら。
にょろーん
ごめんのりあ。おとなしく右手片手ハートを差し出しましたとさ。
つーかあのままカメラさんにおkですみたいな感じを出すことは出来なかった。
くそーのりあくそーとか思いながら超緊張で強張ったニヤニヤ顔で超りゆ側に寄ってパシャ。
結果これ↓

誰だよ俺wwwwwwwwwwwwwwkめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りゆたんとのハート超くずれてるのにのりあとのハートが超綺麗な件wwwwwwwwwwwwwwwwwどりあめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のりあの超絶笑顔が怖い。
因みに俺が着てるTシャツなっちファンの集いのあれで、「今日もいつも一緒だよ。アベナツミ」って書いてあるんだけど、腕で見えなくて残念。最近のパジャマだけどね。この為に着ていったのにね。
目線くらい入れろよ。だが入れない。
加工してみた。

カップルです。何か二人とも恥じらいな感じがいい。カップルです。ぎこちない二人の手。最高です。すいませんカップルです。今人生で一番幸せです。
俺何やってんだろうな。スキャナでちゃんと取り込んでシールとか作りたいな。みんなに配る。プリクラのデカさにして携帯に貼るとかな。俺何やってんだろうな。
つーか生りゆカワイ杉。あのちょろーん目がもう。ほんと可愛い。ギガ可愛い。テラ可愛い。テラは可愛くない。まさに理想の女の子パート2!って感じ。
恋かもしれん。恋☆カナ恋をしちゃいました!恋。恋ing。ほら、好きな女の子の前じゃ緊張するでしょでしょ?それだ。ほんと今日、安倍さんの時級に・・・胃が・・・
しかしかなわぬ恋。さよなら。さゆなら。さゆなら脳内でおk。みたいなね。
ありがとう。ギタドラ始めてよかった。ありがとう。ギタドラ今までありがとう。今日からDDRに転向します。みたいなね。
何だか頑張れる気がしてきたよ!今だけだけどね!
のりあおもしろい。
昨日のゲセンとか今日のイベとか関西ローカルか何かでやるみたいだけど関西系の番組にいろいろ出るみたいだけどねと上で回るのも期待出来ないから自分で捕獲するべきなのかな。めんどくせー。

千房at道頓堀。「ゆ」がうますぎる件。&とか普通に間違えた件。
いつも行こう行こう言って結局行ったことなかった餃子スタジアムとか行ってみたよ。何か有名?な店が数件ある感じ。2種類食った。まあまあ。また行こうとは思わない。
gf
明鏡止水赤Bで人生2回目のエクセ。どうよとばかりに携帯を取り出し、クルッと左向いたらGUCCIが速攻決定ボタン押してリザルト消しやがった。本気で殴ってやろうかと思った。
1㍉もすごくないけどシャイニングが繋がった。次はチカラ。
ミラージュ赤B3回目。ぱへ94%。常駐いくつ必要なんだっけ。
A2雑魚雑魚言われて悔しいからちょこちょこバトルやったりしたけど、普通に勝ったり負けたりで上がれない。
普通に柿ネにも当たるし当然普通に負けるし、1000〜俺くらいの奴もウマい奴いっぱい居るしそこまで雑魚雑魚言われるかなぁ。ておもた。
深超黄Bコンボ重視とかどうしようもなかった。何かよく当たる気がするアリス仙台のアイツだ。前はSPIP繋がれて終わった。
デスラバとかも繋いでくるし、ほんと、どこが雑魚なんだか。でも頑張ってA1行きたいところ。S行ったらトップランカーとも戦えるんだよね。いいなぁ。SP1130になりました。
あと俺ようやく気づいた。ある程度速い直線俺下手。一般的黄ネームの直線の腕よりも下手なのだ。ということに気づいた。てっきり上手いほうだと思ってた。
dm
バトルはB2安定。心斎橋梅田環境悪杉。
借金が膨れ上がっていきます助けてください。
>gt−r
ロマンス?だったらまさに俺だったんだけどな。