cndy

sizuku_7232006-10-22

gf
パプスト常駐出来たー。何とかパプスtでアンコ行けるようになりましたと。しかし繋がらん。
これでマイクロが居なくなっても安心。いやつーかアルケーもあるからあれか。アルケーも常駐させといた。Oもっと頑張らないと。
ミラージュ赤B1回目パヘ90%。いけるかもと思って2回目。SRAかけっぱ。糸冬。
りゆたんがSS出したっつートマト緑Gもやってみた。ここもgd出なかったのかwwwwうほwwwwwみたいな。楽しかった。
デザレ超A出た。月光蝶全然ダメ。つーか他のギタフリスト達はGLIDEのほうがキツいのかな。バトルでも下手な奴多い気がする。月光蝶みんなうまい気がする。月光蝶のほうが速いし意味わからんのに。
dmはアンコいけないしやりたいとも思わないしバトルをちょろーんと。べふぉゆでも来たら奮闘する。つーかどうせ赤出来ないしマイクロ黄でいいのか。やってみよう。
トマトらぶクラ買ってきた。DVD付きだから1890円。高い。CDなんて買ったのいつぶりかねぇ。
ポスターついてた。分厚かったから2枚かなーりゆとのりあ両方あるのかなーと思ってたらべふぉゆ1枚でした。まありゆジャケのよりはこっちのほうが良かったかな。貼ってみた。ポスター貼るのなんていつぶりかねぇ。べふぉゆって6人なんですね。5人だと思ってた。
つーか整理番号100番以内だったんですけど・・・・・・・イベント明日ですよ?参加者少な杉。大丈夫ですか・・・・
らぶクラは撮影会に参加する為に買ったんだけど。すげぇ。おもすれー。のりあおもすれー。めがっさ笑った。その辺のアニメのキャラソンくらいにしか聞こえないけど。おもすれー。ハマる。PV超リピってる。
黄色で焦って踏み込むよりー止まってゆっくりしませんか?
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーハマる。とっぷぎあverもにゅーとらるverもいい感じじゃないか。れっつごーのりあて。
トマトのほうはバラードにする意味も400∞verも俺にはよくわからん。英語verも意外とふーんだったし。まさにトマトだ。
基本的にあんまり好きじゃないけどふみよママのトマトはおいしかった。みたいなね。りゆ曲だから好き。みたいなね。
トマトのジャケットよく見ると可愛いな。りゆたんトマトのCMとかやらないかな。
明日普通に楽しみだなー。俺ネクタイとか持ってないけどどうしよう。
今日も勉強というものを1秒もせずに終わってしまわれました。
何するのって?それは・・・ひみつですっ!!!1111
何かもう飽きてきたな。
>お前ら
はいはい