≪理想の恋人≫バトン♪

せっかく図書館に来たというのにじぇtが逝ってしまわれた。暇なんです。
Q.01:頭は良い方がイイ?
いい。バカ超嫌い。まあ「教養がある」程度でいいよ。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
どうでもいい。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
当たり前。

Q.04:優しい人がイイ?
優しい人って優しいのが態度に表れてる人かな。なら別に優しくなくてもいいけどどうでもいいというか質問曖昧みーまいんど。

Q.05:面白い人がイイ?
うん。面白味のない人間は嫌だ。という意味で使う「面白」だとしたらうん。

Q.06:強い人がイイ?
弱すぎるとウザいけど多少なら弱くてもいいよ。

Q.07:気が利く人がイイ?
気を利かせてるつもりで気を利かせるんじゃなくて、
素で気が利いてる人ならいい。

コピペしたまんまだけどこれがベストだからこれでいいや。

Q.08:お金持ちがイイ?
勿論。

Q.09:オシャレな人がイイ?
可愛ければなんでもいいよ。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
どうでもいいと思ったけどりゆたんみたいにかっこかわいく歌ってくれたら素敵だな。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
いえ。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ありえん。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引きずり回す。

Q.14:レディファーストはどう思う?
なんとも思わない。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人に決まっている。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
どうでもいい。

Q.17:お酒飲む人はOK?
どうでもいい。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
やめれwと言う。

Q.19:浮気は許せる?
許さない。

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
S。俺はSだけどどんなSでもMにさせるから。もともとMだと萎える。

Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
まあ実はここをやりたかっただけだけどな。
シャナ
ルイズ
ちび、胸ぺったん、つんつん、でれでれ。
この二人は確定として。だ。いや二人とも同種だからここは敢えて一人に絞ろうと思う。
ルイズだな。「理想の恋人」という題名だろ?ルイズだな。うん。キャラとしてはもちろん二人ともあれだけど妄想してみるとあれだな。ルイズだな。うん。
@2人。
成瀬川なる
前原しのぶ
浦島加奈子
近衛木乃香
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
月宮あゆ
夢野しずく
植松小星
ここまで挙げて気づいた。別に3人選べとかいうお題じゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
じゃあもう全員でいいです。でもまあ。一人に絞るとしたらなるかな。他漫画アニメ含めても一番好きなキャラだと思う。頭もいいし超努力家だしつんつんだしでれでれだしあーもうなんていうんだろう。あー読みたくなってきた。読もう。帰ったら読もう。
Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二人とも味見する。

Q.23:好きな人の職業は?
好きな、人の職業ならどうでもいい。
好きな人の、職業なら芸能人。

Q.24:理想の体形は?
ぽっちゃりぺったんふにゃほにゃちょろーん。
152cm/77/57/79で。

Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート。

Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk

Q.27:オタクな彼氏・彼女は?
最高。