10/21

今日も元気に10時出勤してエクストララッシュするーしてふみよと連絡取りながら3クレ程バトルで当たろうと頑張ったけど残念。
すいーといりゅーじょん赤G繋がったぜええええああああああああああああああ
でも50位以下だった・・・・出すぎたかぁ・・・・繋がるなんて思ってなかったし、わいりんぐも結構スルーしたかもな・・・
ミラージュ黄Oが後ろ75%くらい繋がって。もしかして序盤も2連だったのかな。だったらもしかしたら繋がるかもしれない。
赤OはSRAかけてとりあえずクリアっただけ。KA・SE・GI。ポイントは黄Oとほぼ変わらずだから黄O頑張ったほうがいいかもしれないけど頑張りたくない。
つーかV3おもすれー 次のアンコれっどろけっとらいずぃんぐとかこないかなー
てかあれじゃね?このままえくすとらがらっしゅしていくとあれじゃね?全アーティストがアンコールに登場みたいな。ないよね。
一旦帰って。
アニメイトとかHMVとか行きたかったからチャリで兵庫県まで行って参りましたと。
ヤマトらぶくら探しに行ったんだけど、ツタヤにもHMVにも置いてなかった。地味にマズいかもなー。つーかせめて発売日に探しに行けよ俺。
もう当日行ってなかったらなかったでいいかなー。いやそれは流石に。明日梅田にでも出るか・・・めんどくせー
池田のギタはがこがこいうから嫌い。つーかあそこ居心地悪杉。4-2設定だけどあそこなら3曲設定のらうんこ川西のほうが全然いい。
ヤマト赤Oが2ミスだった。やる頻度も考えると繋がるかもしれん。93ついた。ミラージュ赤Oが初見以来クリア出来ない。
あとはブラサン赤O超82%とかでSP1128くらいになった。
dmは曲埋め。オープンで。左腕も大分マシになってきたの。おかげで1000㌧赤のタム地帯も出来るようになった。タム地帯繋がったのにAだけどね!
鈴木愛もそうだったけど今まで左手が動かなかったんだなこれが。あと右手小指まで使えるようになってきた。気がする。
ヴぃーなす赤でS出たわーい。
アルケー黄が超楽しい。サビまで。
それくらい。
今図書館。
もう夜です。朝から晩までゲセンです。勉強する時間なんて皆無です。
>じぇt
なるほどぬ。
キャラはりりぃ?
>口
そうなのだ。
いやぁ口さんに日本橋を案内していただこうと思いまして。