10/19

sizuku_7232006-10-20

gf
少しスキル上げようとする気にもなってきたかもしれない。少し。
ちゅるやさんが繋がった。にょろーん。にょろろんにょーろにょろんろろーろんっ!そうだwwwwwwwあの真ん中ちゅるやさん地帯と呼ぶことにしよう。
イストも繋がった。イストは繋ぎで94%とかいう悲惨な。ダウン無理。
ブラサンもいけるなー。こっちもダウンでやると出来ないんだけど。何かよくわからん。つーか脳内から(ダウンでやろう)っていう思考を消したい。
みしゅーもクリア出来た。ライトンみしゅーの流れが江坂のあの時と同じでもう。いつになっても感動を与えてくれる二曲だ。緑も赤もお世話になります。
ライトンは嫌いだけどみしゅーならやりまくってもいいかもしれない。
うんこんとかてきとーにやって1123くらいに。
とりあえずデザレグライド月光蝶蛹最速クラパプライミベロシを繋ごう。
って多いな。これだけ残ってても黄色いのか・・・まあ先は長い。まったり。
いや違う。今作の目標は柿ネじゃなくて赤ネだ。稼動後3ヶ月くらい、12月中盤くらいまでに1200越えたいなー無理だろうけどなー。
キャラバトルは@6体くらい残ってる。勝てねー。
dm
赤難易度順にしてレベル40〜曲埋め→エクストラで何か。
大切なものでA出た。
SP892くらい?
勉強?1秒もしてない。俺おあwた。