dy

よーし勉強するぞーと思って本いっぱい持って学校へ。
行く前にかんdy
浮舟が2ミスとかきて俺糞うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな。
序盤のポカポカ叩く前のSN連打と終盤のSNSNSNHTLTLT。これ右始動で綺麗に叩けない人間なんです。ドラブレくらいのスピードなら出来たことあるけど。
あとブラジリが最高。黄色だけど最高。
んで学校行ったけど、とりあえず浮舟の譜面確認したら居ても立ってもいられずに速攻帰った。
でも超込んでたから家速攻帰った。
drdrしてから久しぶりに38行った。好きなスティックがなくなってた。
繋ぐぞーと思って浮舟やったけどA出た。何この安定感のなさ。ボビーさん進歩しない。
まったりギタバトルモードとかごにょごにょ。全体的にこうランクごとのレベル下がってないかな。ガチな人があんまり居なくなってきただけかな。
20クレくらいやったかなぁ。左手左腕ガチでぶっ壊れたよ。
んでライトン赤Gとかやってみたんだけど、超出来たwwwwwwww79%。2箇所の長いとこうわあああああってなったくらい。
きたわぁ。今まで速杉うわああああああだったのに余裕だった。きたわぁ。腕ぶっこわれるまでやるの大切。
あとは正統派運指曲安定すれば柿ネも夢じゃない。ほわとるも出来たいよほわとる。
家帰ったら夜だった。プラチカちょろーんとやって寝た。俺オワタ。