ギタドラバトン

大学のパソいじってるとバトンやりたくなる。何故だろう。
1.ギタドラを始めたのはいつからですか?
V2。正確にはメロンコン冬帰り。12月16日と記憶してるけど違うかな。
2.現在のspをおしえてください
gf1131
dm897
3.ギタドラチームの中で好きなコンポーザーを一人挙げてください。理由も添えて。
肥塚良彦
あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいあまい
4.好きな曲・好きな譜面を3つづつ答えてください。理由も添えて。
・好きな曲
ルックス
Sweet Illusion
white tornado
理由ねぇ。
・好きな譜面
SA-DA-ME
To the IST
子供の落書き帳黄
どらむ。理由は気持ちいいからに決まってんだろ!落書きは出来ないけどな!
5.いつもつけているオプションを教えて下さい。
・gf
HS7.0 REVERSE:ON DARK
・dm
HS4.0 こんぼみぎ
6今作での目標をどうぞ
ギタは赤ネ。ドラムはなんというか。小技をいっぱい覚えることしか考えてない。

次にまわすひと
お前らとりゆたん