かんdy

gf
A2中盤まで上がったけど一気にB1落ちた。やっぱひたすら得意曲コンボ重視じゃないと勝てん。でもめんどい。
あとバトルでタラッタやらされまくって何かタラッタ掴んだ。余裕でS出たしあれだ。よく見たら切れどころなんて何かちょっと速くて長いあそこくらいじゃないか。たらったぱへ重視とか強いかもしれん。
何とかヒットチャート赤Oとか稼ぎですね。80台でS出るとか。運指も切り所なかった気がするし滝それなりに入れれば結構いくかも。
ちゅーにっひが滝以外繋がって85%ついた。あれくらいの速度は安定してきたかも。
だがKING Gは出来ない。何か軸っぽいとこ出来ない。直線も入らない。稼ぎとか言ってた奴・・・ちょっとこっちに来て歯をくいしばりなさいっ!
ひぃひぃうぐぅ
罰よ罰、みんなにこの面白い顎を見てもらうがいいのよ!
でぃぺんどんみー超とか超おしかったなー。ど真ん中で切ってしまた。
長い直線は中指使うのを試行錯誤中。DD7とか螺子とか?人差し指は長かったら安定しない。
ほわとる高速までいけません。
dm
今日のボビーさんは72%。60→67→72と来ました。
2つのサンバ地帯は繋がった。気がする。しかしgoodが5%出てた。最初のHH以外繋ぎたい。
つーかSSクラスの赤ネ居た。SPも100位以内だった。cdyにあんなん居たとは。

数学とかの問題ならアニメたれ流しながらダラダラ解いて問題ないけど、英語長文は無理。
ということで、学校の図書館行った。初めて行った。長文2題解いて帰った。
そこで気づいた。ネットしたかったら学校に行けばいいのだった。
学校PC使う為のID確認してノーパソ持ってもっかい行った。
学校のパソ1年ぶりくらいに使った。いんたーねっつした。快適だった。メッセ出来なかった。意外とやることなかった。
いんすことか出来ないしもともと入ってるツールしか起動出来ないようになってるらしい。氏ね。
ノーパ開いた。無線拾った。だが繋がらない。有線で繋いでみた。だが繋がらない。帰った。
帰りに王将の餃子が100円だったから買ってまとのん家行ってごにょごにょ。入学記念アルバム持ってたからそれで5時間くらい時間潰れたwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ3000人くらい居るもんね。これがもう面白杉てwwwwwwwww時々誰かに似てる奴が居たりぐっちが居たり。
専らかわいいこを探してたけど。んで俺的ミス1年を決めたんだけどね。これがもう超ダントツでね。それがね。学科と名前の順番的にGUCCIと同じクラスに違いないっていうね。こんどとっちめてやろうね。いつもかんdyに居る奴とかも発見したりね。
帰って寝た。ほとんど勉強してない。今日はこれから娘。コンとか。勉強出来ない。俺オワタ。
>じぇt
トカタアレナロハはどうでもいいけどブラジリエルシドはマジあこがれ。
うぇsてr−nは基本的に朝〜昼だよ。
>gt−r
出来ない。