せんたーの願書出した

たてつづけににっきうp。

即ゼミ20pくらいとシス単ちょろーんとやってから理系プラチカ20題くらい消化。
即ゼミとかね、去年の俺が間違えた問題に×つけてるんだけど、去年の俺頭良すぎwwwwwwwwwwwwwww
あーそれに去年化学の新演習を1周解いて知識面でわからなかった事項をルーズリーフに書き出したやつが見つかったんだけど、ルーズリーフ半ページ分もなかたwwwwwwwwww俺天才杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい。
プラチカ間違えた問題既に3,5題。重症です。82,5%?まあ最終的に達成85〜90↑に持っていければ満足。
全体的に頭使わない作業みたいな問題ばっかでつまんないけど中にはおもしろいのもあるかも。それいじくり倒しててもう深夜です。
んで1対1とかも開いたりしてたけどやっぱだいぶ良書かも。文系プラチカやる前にやるかも。
解くスピードとか超絶遅いけど。センターⅡBなら多分半分しか解けませんよってくらい遅い。
俺の数学って強引だから、うん。プラチカって確かに問題のチョイスは良だけど解説が悪。すまーとな解説しか載せてないしその根拠も書いてない。別解少ない。
数学ってすまーとな解法でやるのがおkみたいな雰囲気だけど強引な方法で答え出すほうが快感だと思う。
最低限の知識で解くのが数学の醍醐味でしょでしょ?ってこと。解法暗記して解けてもつまんないし。ってこと。
でも試験は時間制限があるからそれやるしかないんだよね。結局頭いい奴じゃなくて勉強してる奴がいい点取るんわけで。それがつまんない。
つまりセンターⅡBは鬼って言いたいわけ。それぞれの問題すべて解法瞬時に当てはめて解かないと最後までいかないっていうね。1問も考えるってことをさせてもらえないし考えた時点で最後までいかないっていうね。
そんな鬼なセンターでもみんな点取れないんだったらいいよ。ある程度取れるから困る。うん、センターⅡBとセンター英語だけは何で低脳さんがそんなに取れるんだよwwwwwwwwwと疑問に思う。いや思わない。アメリカのセンターに相当するやつってあるよね。何だっけ。それどんなんなのかな。やっぱりセンターみたいに腐ってはいないのかな。
大学の数学なんかよりずっと受験数学はおもしろいとおもた。それだけにおもしろみを消すような試験ばっかりなのが残念におもた。
つまんない。やっぱ最高峰で勝負したいよね。去年それで撃沈したじゃまいか。下手の横好きだから困る。
実はアニメシャナは一部の話を除いて全体通してみたのは1回しかない。
「全体的に」良かったと思ったのは初めてだったから。かもしれない。
問題解きながらたれ流しながらデレシーンだけ反応するというプレイをしていたのだ。
2話
説明終わり!
これ五つ!はんんぐっんぐっぐっ。知らないの?メロンパンよ。食べ物。
名前は・・・ない。ただのフレイムヘイズよ。
うるさいうるさいうるさい!他のフレイムヘイズと区別する時は贄殿遮那のフレイムヘイズで通るわ。
しゃ・・・な。
ここのメロンパン、、んぐっはんっ、、皮の部分がいい感じに硬くておいしい。
呼び捨て?
なんて変な、、じゃない、妙な、、、違う、嫌な、そう!嫌な奴!
んっ・・苦い!
スプーン!
3話
別に。
・・・中?
そんなに偉そうに言うほどのこと?
入る。
覗いたらぶっとばすわよ!
覗くなって言ったでしょ!
何か嫌だっただけ!


最初は少なかったけど大杉になってきたからやめた。そこで俺は気づいた。
ルイズはオールつんでれなんだよね。シャナはほとんどというか基本的にツン。
割合的に表すと、ルイズはつんでれ100%シャナはつん70%でれ20%つんでれ10%って感じ。ごめん適当。
ルイズのほうがストレートで可愛いけどシャナのほうが魅力的。
今日のかんdy。10時くらいに行って6クレほど。もう1日3クレ破られたっていうね。うん、やっぱ無理。
ボビーさんバキックは初めてA出た。特訓の成果である。現在67%
グライド赤OSRAが前半分くらい?繋がって82くらい。テレレレテレレレがgdgdすぎたから・・・もうSRAで繋いじゃう!
テレレレテレレレ部分今までテレがOPだと思ってたけどレレがOPなのね。今日テレレレテレレレのテレがOPのつもりでいって超もずもずした。
秋風赤O、おーぷんの位置がうざいから出来ないとか言った気がするけど赤Gでも出来ませんでしたごめんなさいすいません。
バネ抜きには慣れた。つーかギタおもしろ杉。最近あんまやってないからか?
いやあれだな。過疎かんdyなら俺うめぇwwwwwwww感に浸れるんだよね。あprだとその自分に酔う感を大抵味わえないんだよね。
さぁ的野寝てるからねかふぇでも行きますか。ネットで模試の申し込みもしないといかん。


で、ねかへ閉まってたわけで。なんとかしようということでノーパソ持って外に出たわけよ。
電波拾えるとこ探したわけよwwwwwwwwwwww
そして 発見したわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww
外で座ってノーパソいじってる俺糞あやしすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜しか出来んなこれは。いやぁ。