とーまーとー

化学重問10題消化して梅田へ。
超頑張って目当てのとこ辿り着いてごにょごにょして河合行って模試申し込もうとしたらネットでしか受け付けてないみたいで無駄足。
らうんこでギタ2クレ。恋とKING Gしてきた。らうんこ右でやったから音聞こえないし見えないし散々。よく聞こえなかったけど恋はあれじゃないか!また今日。
焼け野が原が4個になった。まだ60位台だった。後半遅延入れようとしたらグレるんだもん。頑張る。
紀伊国屋行って理系数学のプラチカと精読のプラチカ買って糸冬。プラチカは文系のほうが理系よりムズいらしいから理系を先に。
髪切った。何故か梅田のりせっと。とりあえずあのおっさん氏ね。二度といかね。
かんdy帰ったらかんdyのえいゆーざいんたんが居た。下半身のふぁっしょんが素敵だった。
ばとるやったら何かやってるみたいね。こんぷりーとこんくぇすと?ってあれで出てくる曲?もうネット繋がらんし激しく無知なんですけど。
一瞬A2行ったけど一瞬で落ちた。帰った。
一日3クレ守った俺すごくね?
ギタばっかりと見せかけてあれなんだ。ドラムはあれなんだ。次なる目標はあれなんだ。
ボビーさんサンバキック。いやむしろボビーさんバキック。
連打も連バスも出来ないしタムも叩けないし何だか手詰まりな感じの俺が成長するのはこれしかないと思った。
暇があればDTXでしゅみれーとさ。今日実践してくる。ボビーさん対象に入るまで頑張る。
>gt−r
今日河合生見て萎えた。SDのふたとかない。
>じぇt
おまいは半年後〜学校あるだろ。