yotei?

2次
125数学:プラチカ
150英語:シス単、即ゼミ、長文問題集。
125国語:未定
センター
100英語
75数学
75国語
50物理
50化学:重要問題集
50倫理
50地理※

ぜんとー記述が22日、ぜんとーマークが29日。
センター化学はヒロから何故か拝借されてきた重問でも。Ⅱの分野除いたら200問弱かね。
一日10問で29日まで終わるじゃまいか。楽な仕事だ。センター対策本なんてやったら脳みそが腐る。今年こそ悲願の満点へ。
センター物理はどうしよう。名門やるのが一番楽かな。まあ物理スレROMりながら考える。とりあえずマークまでは放置。
英語はマークまでに即ゼミとシス単でも1周。記述までにその辺の長文問題集で。1日2題やれば1冊終わるでしょでしょ?
国語は氏ね。ああ古文かwwwwwwwwww古文の存在忘れてたwwwwwwwwww
倫理は22〜29日の間に面白い通読すれば余裕でそ。
数学は、つーか算数だけど、いや俺算数は苦手なんだ。あーマジこれが一番ウザい。多分今回一番のアレは数学うん。このレベルの数学って一番つまんない。中途半端。よってやらない。市ね。センター数学とかやってる時が一番苦痛。穴埋めの意味がわかんない。穴あいてる意味がわかんない。位置がわかんない。あれで数学の偏差値決められる意味がわかんない。日本腐るよ。腐れ。数学って何?0点でいいよ。
プラチカでもやるか・・・・・・・・・・・・・・
模試までにやるのは理系プラチカと即ゼミとシス単と重問と長文問題集とマドンナと面白いほどryくらいかな。
一日プラチカ10シス単語20p長文2即ゼミ20pマドンナ20重問15くらい。