大阪

徳島から帰ってきた。もうバカみたいにダラダラして一ヶ月弱の滞在だったけど。まあ。
記憶に残ってることといえば。
真夜中の徳大の運動場でミニライブ
真夜中の徳大の運動場で携帯鳴らし見つけプレイ
星に捧げるろまんぬ
警察前の道路ろまんぬ
どうぞろまんぬ
r.p.mれっど(音ゲ)
r.p.mれっど(ヲタゲ)
ランカーさん
じゅくcry(二人)
SA-DA-ME赤O90%赤D95%
ブギトレ
徳島で拝借した10台くらいの自転車達
あpr前でのチキン
川でのチキン
鳥さんごめんねろまんぬ
ばーみやん
えろじゃー君
ぶどう
クラッシャーボール
見つけてはっぴーらいふSTEPMANIA
糞速いツミコ
ふたりエッチ全巻
MG前たこ焼き
まいくろエクセ
むずしやし
V2看板等濡れ濡れお持ち帰り
さっぺ


一ヶ月弱滞在してほぼゲーセンしか行ってない。何やってんだか。
徳島→三宮→石橋
こっち帰ってきたらギタバネ抜きだしやりたくNEEEEEEEけどもしかしたらまじかる1Pが。と思って帰り寄ってみた。
ふにゃふにゃだった。
dmは爆音。あprに比べたらもう。でも相変わらず赤黄の反応悪くてしょびーん。
付属の軽いほうの使うと黄が。でも逆持ちは嫌い。やんない。でも爆音だから気持ちいい。黄の位置うざい。でも爆音だから気持ちいい。
ばとrモードで得意曲やってもA出る。無理。でも爆音だから気持ちいい。ばとrには向かないなと思ってスタダやったら3設定になってた。帰った。
そして1ヶ月ぶりの。
かんdyうぇsてあrーn。
ターミネーション超→ボビーさん超→プリズム超→焼け野が原超
最高。ただいまかんdy。
うん、それでね、お金ない。それと、そろそろ勉強するよ。最近ほんともうどうでもいいって思ってたけどセンターも一応出すことだし。ギタバネ抜きだし。
以上の理由でぎたどらやんない。
わけにはいかないから。1日3クレまでとしようじゃないか。つーかしようとかじゃなくて金ない。働きたくない。
家帰ってきたらネット繋がらないしな。今日はヤフオクの件があるから一応ねかへ行くけども。
つーかこんなだったら実家帰ったほうがマシかもなー。モデムとか直す為に色々ごちゃごちゃやるのまんどくさいし。
ネットも繋がってないとほんと空虚ですね。空虚という言葉がぴったりです。何やっても意味ないきがす。
帰りの電車の中で帰ったらメッセンジャープラス入れてふみよと遊ぼうと思ってたのに。どこの台詞切り取るか考えながらニヤニヤしてたのに。それをどの場面で使うかも考えてたのに。
っばか!あほいぬっぅtっ!!!
よし決めた。20日くらいのマーク模試8割取れなかったらぎたどら1週間禁の刑だ!
いやそんなことしたら自殺するかもしれん。3日にしよう。こうべなんて8割くらい取れたら十分でしょでしょ?
冒険でしょでしょ聞きながら歩くと足早くなるよね。
よーし明日から受験日記だ。どうせあいつらしか見てないし模試の結果もばんばん晒してくぜ。
何か何回もやってる気がするけどまだ3回目だぜ。俺まだ2浪だぜ?
それだけなんです。じゃあさよなら。テッテッテッテッ