娘。紺in神戸

娘。コン前夜。に三宮に集合して?既に疲れていてやる気のない二人は?マンボーで休もうとしたら?マンボー他多くのねかへが満席で?しぶしぶわけのわからんねかへに入ったら?ペア席とか糞狭くて?妙な作業をしながら?まったく休めないまま?
娘。コンに突入した。
ほぼ亀ちゃんしか見てない。亀ちゃんだけはガチ。
バラライカのマワリにろまんぬいっくっぞっ!!!!とS・O・SOS団っ!!!まわるーせかいをどーおーかーと
サンクスのイントロを口で言ってやるプレイと
めりぴんめりぴんくりすまーすと
ほんとーのきもちはきっとryと
久々になちえりを感じることが出来ました。いつまでも、未だになちえりとか言ってるからダメになってるんだよな。
くそー超もどかしい気分だ。多分自分の中で何らかの区切りを付けてないからかと。自分でなちえりまとめを作るべきであるんだけども、映像ででも文字ででも・・・。やろうとして要素が大杉て3分で諦めたんだよな。どうせ俺個人が作っても抜けまくりだろうしなぁと。
リアルなちえり小説って昔探した気がするけどなかったんだよな確か。てきとーに美化されてるわけでもなく、すべてのなちえりシーンが盛り込まれていれば理想なんだけど、そう、それがあれば満足なんです。賞味期限切れの今、そんなものを?と心配する必要はない。俺の脳内はあの時で止まっているのだ。
俺が素材と要素を集めるから職人さんにでも何でも頼みたいものだ。
いやしかし、なちえりはまだ終わってはいないのだ。
短かったよな・・・いや終わってはいないけど。まあ長かったらベタベタダラダラとしてしまって神聖貴重感がなくなってしまってダメだったんだろうね。微妙な期間が生んだ奇跡のカップルだったんだろうね。
くそーダメだ。やっぱ俺の脳内はあの時のままだわ。もうぐちゃぐちゃだ。俺乙。
でもあれでそ!あのデレデレえろりんは今じゃもう見れない!!!!!ことは確か。
あーもどかしい、もどかしいもどかしい、もどかしい。
とりあえずコンサは、それなりに楽しめた。気がする。
終了後塾長まちゅさんと若干絡んで。
その夜はマンボー。
フラット個室頼んだんだけど、糞ひろすwwwwwwwwwwwwwwww
一人なのに名古屋マンボーのペア部屋のちょっと狭いくらいあった。寝た。
家帰った。寝た。熱出た。39度over。
一人で39度おーばー、とか呟いてたら脳内でオバゼア流れてきて死にかけた。これだけ出るとほんとしんどい。一人暮らしであることを心底辛いとおもた。
丸2日弱寝て回復。
gf
楽しいけどモチベ0。俺どうやってパナソニとかクリアしたの?
自分のベスト近くの腕でプレイ出来ないと気持ちよくないし、ベスト近くの腕保つにはやっぱ1日10クレ弱くらい継続させないと無理のような。。。
ちゅーにっひ乱かけようとして間違えてS乱かけて1曲目落ちしたのは本気で萎えた。
バトルとかで、まったりやって落ちてまったりまったりしようかな。
dm
ヤマトも叩き飽きたし好きな譜面も叩き飽きたしどうせスキル上げても1000は無理だしボビーさんも退化したしはぁ・・・
こんな時曲埋めすればいいじゃないか!と思うけどそんなことわざわざするほど金は有り余ってはいないのだ。
こんなでも足繁くかんdyに通ってしまうのは何故だろう?何故だろう。これが習性と呼ぶものなのだろうか、はたまたっ。しかしこの二人はよっぽど暇なのかねぇ。俺も人のことは言えないが。
そういえばヒロと初めて店内大戦したなー
ファンキーとか初めてやったけど本気で無理だった。所詮200刻みだろ?とか思ってたけどどう頑張ってもどうやり直しても1小節も出来なかった。一生出来る気がしない。
ふみよとバトルしてーマジしてー
つーかやろうとする時はカードなしで入ればいいんじゃね?あーでも名前ないとつまんないしあれか・・・
>gt−r
華麗にブロックされました。
DVD-Rの件は華麗に焼けてました。