HARUHIとLOUISEの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険」

  • HARUHI- の発言 :

っみ、みらくるみっくるんるん
LOUISE の発言 :
みっみっみらくるっみっくるんるん

  • HARUHI- の発言 :

すーなーおーにーすきーとーいーえーなーいーきみーも
LOUISE の発言 :
ゆーうーきーをーだーしーてっ

  • HARUHI- の発言 :

みらいかーらーやーってきーたーおしゃまなきゅーてぃー
LOUISE の発言 :
いつもーみーんーなのーゆめーをーはこぶーわ

  • HARUHI- の発言 :

よるはしっとりーほしーたーちーにーねーがーいーをかーけるー
LOUISE の発言 :
あすもーあのひとーにーあーえーまーすーよーーにーー

  • HARUHI- の発言 :

かもんれっつだんすかもんれっつだんすべーいびーーーーー
LOUISE の発言 :
なーみーだーをーふいてーはしりーだーしーたーらー

  • HARUHI- の発言 :

かもんれっつだんすかもんれっつだんすべーいびーーーーー
LOUISE の発言 :
そーらーのーかーなたーへーーーーーーすーぺーしゃーるーじぇねれいしょおーーーん

  • HARUHI- の発言 :

こいのーまじかるっみっくるんるん
LOUISE の発言 :
彼女は朝比奈ミクル。未来から来た、戦うウェイトレスである。何故未来から来たかというのは、瑣末な問題にすぎない。物語というのは往々にして、不可解な設定をつきつけられるものだ。

  • HARUHI- の発言 :

その彼女が何故こんな格好をしているかというと、
LOUISE の発言 :
今日は、大根が半額でーす!新鮮な野菜がいっぱいでーす!みなさん、、買いにきてくださーい!!

  • HARUHI- の発言 :

おやー ミクルちゃん 今日も 精が 出るねー
LOUISE の発言 :
いえー、今日はお客さんもいっぱいで・・・大繁盛ですー

  • HARUHI- の発言 :

あらー 今日は 大根が 安いのねー 買っていこうかしらねー
LOUISE の発言 :
彼女は商店街で客引きをしているのである。八百屋での客引きも終わり早々に次のバイトに出かけなければならない。

  • HARUHI- の発言 :

ミクルちゃん これ 少ないけど 今日の分
LOUISE の発言 :
いえーそんなー こちらこそ どうもですー じゃあ次のバイトがあるのでー

  • HARUHI- の発言 :

ふぅ・・・疲れたー
LOUISE の発言 :
断っておくが、着替えシーンはこれ以上撮ってはいない!そう問い合わせても無駄である!

  • HARUHI- の発言 :

さて、彼女が未来からやってきたその本分はというと…
LOUISE の発言 :
古泉イツキという、この少年を影からマモルためなのであるっ!

  • HARUHI- の発言 :

こうして見ていると憧れの上級生に声をかけられなかった恋する美少女のようにも見える。が、それは気のせいである!
この一見なんともない無害な笑顔を振りまくさわやかな少年には彼自身もまだ知らない隠された力があり、何かのきっかけでそのスーパーインクレディブルパワーが目覚めるのである!

LOUISE の発言 :
何の前振りもなく立っているのは長門ユキ。普通の少女には見えないだろうが・・・そう、彼女は宇宙人なのである。

  • HARUHI- の発言 :

古泉イツキの力を狙っている悪い魔女である!
LOUISE の発言 :
そうかと思えば、ミクルとユキとの初対決がやってきたっ!ミクルとユキがどういう経緯で対峙するようになったかという一切のゴタゴタはすべて見ている方の想像でおまかせするっ!このあたりで我々の演出方針を察していただければ甚だありがたいっ。

  • HARUHI- の発言 :

こっ、古泉君をあなたの思い通りにはさ、まさせましぇーん!
LOUISE の発言 :
古泉イツキの力は私と共にあるべき。

  • HARUHI- の発言 :

そ、そんなことないのです!
LOUISE の発言 :
え、えぇーい!ダダダダダダダッ

  • HARUHI- の発言 :

こ、こうなったら・・・
LOUISE の発言 :
ミクルびーーーーーむ!!!!!!

  • HARUHI- の発言 :

ダッダッダッ

ちょ、有希!なにやってんのよ!

LOUISE の発言 :
ミクルビームが効かないなんて・・・なんとかしなきゃ。。

  • HARUHI- の発言 :

彼女は変身ヒーローではないようでいちいち着替える必要があるようである。
LOUISE の発言 :
今日も律儀にバイトに出かけるようだが・・・

  • HARUHI- の発言 :

あっ、なんですか貴方は?
LOUISE の発言 :
私は 未来から来た宇宙人である

  • HARUHI- の発言 :

僕に何の用ですか?
LOUISE の発言 :
古泉イツキ 私と一緒に来てもらおう
ビーーーーーッ

  • HARUHI- の発言 :

あ、あぶなーい イテッ ひゃう〜ん。。。
LOUISE の発言 :
あなたは 誰ですか

  • HARUHI- の発言 :

わ、私はただの通りすがりのバニーガールです!し、失礼します!
LOUISE の発言 :
彼女は いったい

  • HARUHI- の発言 :

今日はこれで退散する。次は必ずお前を手に入れるだろう。
LOUISE の発言 :
ユキとイツキのいざこざも何のその。なんとイツキとユキの同棲生活が始まったっ!何だこの幼な妻的展開はっ!萌え要素をちりばめてストーリーのいざこざを何とかしようというのか?誰だこの女の子は?しかもこの猫、さっきユキの肩に乗ってなかったかっ!?

  • HARUHI- の発言 :

対するユキはなんとイツキと同じ学校に転校してきた!
色仕掛けという奇策を使ってイツキを篭絡させようというのだ!
こうしてみるといたって正当なアタックにもみえるが・・・
LOUISE の発言 :
負けずにミクルもイツキの学校に転向してきた!つーか最初からこうすればよかったんじゃないか?こうしてこの物語は学園ラブコメへと話を変えるのである。

  • HARUHI- の発言 :

ところが、彼女達はたまに本分を思い出すらし何度か再戦するのであった。
LOUISE の発言 :
えーい とぉー あひっ とりゃー

  • HARUHI- の発言 :

・・・この監督も終わりだけはつけなければと思ったようで決戦のときがやってきた!
LOUISE の発言 :
とうとうこの時がきたのですっ!

  • HARUHI- の発言 :

どうしたんだいみくる?
ストーカーに悩まされてるような顔をして・・・
水虫の告知でもうけたのかい?
LOUISE の発言 :
私は最後の戦いにおもむかなければなりませんっ!

  • HARUHI- の発言 :

すっ、すごいねミクルっ地球をたのnプハッアハハハハハアーハッハッハッハー
LOUISE の発言 :
・・・と、最後の戦いへと向かうミクルであった。といか、鶴屋さんと朝比奈さんはこの学校へ来てから知り合ったと考えるのが妥当であるから、あの時鶴屋さんを出したのは間違いだったんじゃないのか?ってまたたーんあっぷかよっ!

  • HARUHI- の発言 :

そんなこんなで決戦の時がやってきたっ!
LOUISE の発言 :
古泉イツキは私のもの。私と共にあるべき。

  • HARUHI- の発言 :

そ、そうはさせましぇーん!昼休み中に貴方をた、たたたおしまーしゅ!
LOUISE の発言 :
うりゃー とりゃー へあ〜〜〜〜

  • HARUHI- の発言 :

チリチリチリチリーバンッバンッ

コラーッお前達なにやtt

花火の音に駆けつけた教師とのいざこざもどこ吹く風で物語りは最終局面を迎える!
LOUISE の発言 :
観念しろ。

  • HARUHI- の発言 :

ピカーンピカーン

見た目はショボイがもうこれ以上盛り上がるところはないので事実上山場である!

LOUISE の発言 :
やめてください!

  • HARUHI- の発言 :

喰らうがよい。
LOUISE の発言 :
ぐいーーん ぴゆーー

  • HARUHI- の発言 :

でゅわ!
LOUISE の発言 :
終わりましたよ、朝比奈さん。

  • HARUHI- の発言 :

こうして世界に平和が訪れた。って最後もパンアップかよっ!
LOUISE の発言 :
この物語はフィクションであり、実在する人物とは一切関係ありません。ちょっと似てたとしても、それは他人の空似です!あ、でも山中電気店とかは本物よっ!じゃんじゃん買いにいってあげなさい!えっもっかい読むの?ちょっとキョン・・・これっていったい。。えーっとこの物語は・・・・・

  • HARUHI- の発言 :

できたわ!
キョンやれば出来るじゃない!
SOS団の辞書に不可能の文字はないのよ!
この出来なら・・・まずは映研にかけあってみようかしら・・・
LOUISE の発言 :
(これを衆目に晒すというのかっ)

  • HARUHI- の発言 :

ねっ?キョン
LOUISE の発言 :
なぞなぞーみたいにー

  • HARUHI- の発言 :

ちきゅーうぎーをときーあかーしたらー
LOUISE の発言 :
みんな でーどーこまでーもいけーるねー

  • HARUHI- の発言 :

じかんのはーてまで
LOUISE の発言 :
ブーーーーーーーン

  • HARUHI- の発言 :

わーぷでー
LOUISE の発言 :
誘惑なー

  • HARUHI- の発言 :

このーおもーいーはー
LOUISE の発言 :
なにもかもをーまきこんだそおぞおでーーーー

  • HARUHI- の発言 :

あっそっぼお!
LOUISE の発言 :
あるーはれーたひーのことー

  • HARUHI- の発言 :

まほーいじょーのゆーかいがー
LOUISE の発言 :
かぎりーなく

  • HARUHI- の発言 :

ふりそーそぐー
LOUISE の発言 :
ふかのーじゃなーいーわーーーっ

  • HARUHI- の発言 :

あしーたまーたあーうときー
LOUISE の発言 :
わらいながーらはーみんぐっ!

  • HARUHI- の発言 :

うれしーさをーあーつーめよーお
LOUISE の発言 :
かんたんなんだよこんなのっ

  • HARUHI- の発言 :

おいかーけてーねー
LOUISE の発言 :
つかまえてーみーてー

  • HARUHI- の発言 :

おおきなー
LOUISE の発言 :
ユメ

  • HARUHI- の発言 :

ユメ
LOUISE の発言 :
好きでしょ?

  • HARUHI- の発言 :

デーデー
LOUISE の発言 :
デッデデデッデデデッデッデッ!

  • HARUHI- の発言 :

次回涼宮ハルヒの憂鬱第12話!
LOUISE の発言 :
違う!次回、涼宮ハルヒの憂鬱第2話。涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ。よろしくっ!

  • HARUHI- の発言 :

見ないと死刑よっ!