メッセで再現とか糞あふぉすwwwwwwwwwwwwwwwwwww10時間くらい潰した気がswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5話やろーって言ってたけど抜き打ちで7話プレイ。みすてりっくさいんとか3回くらいしか見てない気がするのにな。
意外と超出来てwwwwwwwwwいやあとから見たらあんまりだったのかwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとから見るプレイも面白すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラッシャーボールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww我ながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メッセであんなに笑ったの初めてだった。気がするが初めてではないから困ったものだ。
ほんと神ゲーだよなこの遊び。使い魔なら完璧な自信が・・・というか、この遊びがおもしろいアニメなんてハルヒくらいなのかな。
神ゲーというより神アニメだからこそ成せた業なのかな。ほんと、好きなキャラがいないというのが本当に残念だ。いやこうみんな大好きだよはっははみたいなな雰囲気が逆にいいのかな。
14話中3話消化。憂鬱シリーズ今度ぶっとうしでやろーってことで今憂鬱見てるけどあれだな!
憂鬱あんま見てないっつったけど結構いけるかもな!6つか?6つあるのか?6つならえーっと12時間くらい?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww