HARUHIとLOUISEの憂鬱第7話「ミステリックサイン」

LOUISE の発言 :
じゃあ意表をついて
LOUISE の発言 :
7話やろうか

  • HARUHI- の発言 :

谷口くんに国木田くんね

  • HARUHI- の発言 :

おぼえとくよ!

  • HARUHI- の発言 :

いいよ

  • HARUHI- の発言 :

7話って憂鬱のどれかだよな
LOUISE の発言 :
7話とかいってななわがどれか俺はわからない
LOUISE の発言 :
じゃあ絶対無理だwwww

  • HARUHI- の発言 :

あ、ミステリックサインだな
LOUISE の発言 :
あー・・
LOUISE の発言 :
じゃあ最初どうぞ

  • HARUHI- の発言 :

ちょっとキョンこっちきなさい!
LOUISE の発言 :
な、なんだよ

  • HARUHI- の発言 :

これ見て!
LOUISE の発言 :
ん、何だそれ

  • HARUHI- の発言 :

見てわかんないの?私達SOS団のエンブレムよ!
LOUISE の発言 :
はぁ?これがか?酔っ払ったさなだむしがくだをまいてるようにしかみえないぞ

  • HARUHI- の発言 :

これをTOPページに表示するようにしなさい!
LOUISE の発言 :
自分でやれ。

  • HARUHI- の発言 :

団長は団員に命令するのが仕事なの!
アンタもやれっていわれたことばっかりやってちゃ自分のタメになんないわよ!
LOUISE の発言 :
おまえは俺にやれといってるのかやるなと言ってるのかどっちだ

  • HARUHI- の発言 :

いいからやんなさい!
LOUISE の発言 :
へいへい・・・(俺は画像をてきとーなサイズにリサイズして、アップロードした。)

  • HARUHI- の発言 :
  • 次の日-

ねぇキョン、ちょっと来て。
なんかおかしいのよ。
LOUISE の発言 :
どうした。

  • HARUHI- の発言 :

ホラ、これ・・・
LOUISE の発言 :
なんだこれは・・・(画像はモザイクがかかったように変形し、明らかに俺がアップロードしたものとは違っていた)

  • HARUHI- の発言 :

ねぇこれってウィルスとかかしら!?
LOUISE の発言 :
わからん。

  • HARUHI- の発言 :

誰かがSOS団サイバーテロを仕掛けようとしてるのかしら・・・
噂に聞くハッカーとかクラッカーとか!?
LOUISE の発言 :
こうして・・こうすりゃいい。カチッカチッ あれ・・・

  • HARUHI- の発言 :

ガチャ
LOUISE の発言 :
お、遅くなってすいません。。。テストがあったもので、、それで、、あの・・お客さまを連れてきました〜
きみどりえみりさんですー

  • HARUHI- の発言 :

(来るはずのない相談者第一号が来てしまった)
LOUISE の発言 :
で、用件は何かしら?

  • HARUHI- の発言 :

私の・・・彼が行方不明なんです・・・
LOUISE の発言 :
へぇー彼って誰?

  • HARUHI- の発言 :

SOS団の皆さんとは近所づきあいをしているように聞いていましたが・・・
LOUISE の発言 :
ふーん。名前は?

  • HARUHI- の発言 :

ピー

彼はコンピュータ研の部長をつとめていますから・・・
LOUISE の発言 :
(・・・ハッ!朝比奈さんへのセクハラ写真を撮られ!最新のパソコンを強奪され!あげくのはて配線までさせられたあの気の毒な部長さんしか・・・すっかり忘れていた。)

  • HARUHI- の発言 :

私達に任せなさい!
喜緑さん!あなたツいてるわよ!
記念すべき相談者第一号だから特別タダで解決してあげるわ!

LOUISE の発言 :
(金を取るつもりだったのかっ!)

  • HARUHI- の発言 :

おいおいそんな簡単に引き受けちまっていいのか?
LOUISE の発言 :
いいじゃないの!どうせ
LOUISE の発言 :
2ヶ月遅れの5月病で引きこもってるだけよ!家にいって一発ひっぱたけば万事解決よ!

  • HARUHI- の発言 :

やれやれ・・・
LOUISE の発言 :

  • 次の日-

(もうすぐ長門のマンションか・・・)

  • HARUHI- の発言 :

ここね!
きっとベッドの下とかに隠れてるに違いないわ!
引きずり出して一発かましてやればいいのよ!

  • HARUHI- の発言 :

あら、開いてないわね?
LOUISE の発言 :
(順番が逆だろっ)

  • HARUHI- の発言 :

外から窓を割れば入れるかしら?
LOUISE の発言 :
俺達は少年犯罪グループじゃない。俺はまだ前科は欲しくないぞ

  • HARUHI- の発言 :

それもそうね。
管理人さんから鍵を借りましょ。
友達が心配してきたって言えばきっと貸してくれるわ。
LOUISE の発言 :
ガチャ

  • HARUHI- の発言 :

あら、開いてたのね。
気がつかなかったわ。
LOUISE の発言 :
・・・妙ですね。

  • HARUHI- の発言 :

何がだ。顔が近い。
LOUISE の発言 :
ここは危険です。何か・・・閉鎖空間に近いものを感じます。ね、長門さん

  • HARUHI- の発言 :

わらび餅はっけーん!
あら?これ賞味期限切れてるわね。
私達で食べちゃいましょ!
LOUISE の発言 :
次元断層が変換。位相がずれてる。

  • HARUHI- の発言 :

(そういや今日初めてコイツの声を聞いたな・・・)
LOUISE の発言 :
さーみくるちゃん!一緒に食べましょ!

  • HARUHI- の発言 :

一旦出たほうがいいでしょう。嫌な予感がします。
LOUISE の発言 :
今日は解散ね!

  • HARUHI- の発言 :
  • 10分後くらい-

あの・・・?どうしたんですか?
涼宮さんに内緒で再集合って・・・?
LOUISE の発言 :
あの部屋に何かありそうです。もう一度行けばわかるそうで・・・ね、長門さん。

  • HARUHI- の発言 :

コクッ
LOUISE の発言 :
ゴニョゴニョゴニョゴニョ

  • HARUHI- の発言 :

な、なんですとー
LOUISE の発言 :
う、うひゃぁ〜ひゃ〜〜うわ〜んひゃ〜〜いいうぅ〜〜〜

  • HARUHI- の発言 :

(ところで、皆さんはカマドウマという虫はご存知であろうか。知らない方には是非目の前の光景を見せてやりたいっ)

  • HARUHI- の発言 :

なんだあれは?
LOUISE の発言 :
カマドウマですね。

  • HARUHI- の発言 :

そりゃ見りゃわかるさ!
LOUISE の発言 :
ここでは僕のチカラも少しは有効のようですね。

  • HARUHI- の発言 :

情報生命体の亜種
LOUISE の発言 :
ひゃ〜んうわ〜んひ〜〜〜いいん

  • HARUHI- の発言 :

(こいつらは自分を守るすべがありそうだ・・・
だが俺は朝比奈さんにしがみつかれて身動きがとれなひ〜)
朝比奈さん、武器とかもってないんですか?光線銃とか・・・。
LOUISE の発言 :
えぇ〜武器は危ないからってぇ〜

  • HARUHI- の発言 :

(確かに朝比奈さんに武器を持たせても電車とかに置き忘れそうだからなこの人は・・・)
LOUISE の発言 :
ザッ・・・クラッシャーボール!

  • HARUHI- の発言 :

斥力場!?
LOUISE の発言 :
(カナブンが傷の手当をしてくれた)

  • HARUHI- の発言 :

セカンドレイドッ!
LOUISE の発言 :
ズカーン

  • HARUHI- の発言 :

ゴニョゴニョゴニョゴニョ
LOUISE の発言 :
終わり・・・ですか。

  • HARUHI- の発言 :

部長氏も無事のようですね。
LOUISE の発言 :
(気づけば・・・もとの部屋に戻っていた。)

  • HARUHI- の発言 :

原因はコレ。
涼宮ハルヒの描いたこのマーク。
これには地球の尺度に換算して476ペタバイトの情報量を持っている。
LOUISE の発言 :
まさかっ、100キロバイトもなかったはずだっ

  • HARUHI- の発言 :

なんとなく描いた絵がそのような情報を持つとは・・・流石涼宮さんですね
LOUISE の発言 :
(聞けば、数千年前に絶滅した情報生命体が地球で生き残っていたらしい。それがハルヒの描いたSOS団のエンブレムによって目覚めたと・・・。何でまた地球に。海王星あたりで寝てりゃいいのに。)

  • HARUHI- の発言 :

長門に聞いたところによると、不幸にもこのシンボルマークを見てしまった人は部長氏のほかに56人いるそうだ。そのなかに北高生は4人。助けに行かきゃ・・・ならんだろうな・・・)
LOUISE の発言 :
あ、ハルヒ。部長氏が学校に来てたらしいぞ。

  • HARUHI- の発言 :

あっそう、やっぱりただの五月病だったのね。
LOUISE の発言 :
(SOS団のエンブレムは長門がリメイクして貼っておいた。聞くところによると、部長氏に彼女はいないらしい。まさか、事件を持ち込んだのはコイツではないのか?ハルヒの退屈をまぎらわす為に。いつも部室で本を読んで何も知らないフリをしているが、何もかも後ろですべてをコントロールしてくれているんじゃないか?なぁ長門。お前も感じることがあるのだろうか。一人で居るが寂しい、と。)

次のメッセージは一部の送信先に配信されませんでした :
(SOS団のエンブレムは長門がリメイクして貼っておいた。聞くところによると、部長氏に彼女はいないらしい。まさか、事件を持ち込ん...

LOUISE の発言 :
(SOS団のエンブレムは長門がリメイクして貼っておいた。聞くところによると、部長氏に彼女はいないらしい。まさか、事件を持ち込んだのはコイツではないのか?ハルヒの退屈をまぎらわす為に。いつも部室で本を読んで何も知らないフリをしているが、何もかも後ろですべてをコントロールしてくれているんじゃないか?なぁ長門。お前も感じることがあるのだろうか。一人で居るが寂しい、と。

次のメッセージは一部の送信先に配信されませんでした :
(SOS団のエンブレムは長門がリメイクして貼っておいた。聞くところによると、部長氏に彼女はいないらしい。まさか、事件を持ち込ん...

LOUISE の発言 :
(SOS団のエンブレムは長門がリメイクして貼っておいた。聞くところによると、部長氏に彼女はいないらしい。まさか、事件を持ち込んだのはコイツではないのか?ハルヒの退屈をまぎらわす為に。いつも部室で本を読んで何も知らないフリをしているが、何もかも後ろですべてをコントロールしてくれているんじゃないか?なぁ長門。お前も感じることがあるのだろうか。一人で居るが寂しい、と。)

  • HARUHI- の発言 :

なぞなぞみたいにちきゅーうぎーをときーあかーしたら
LOUISE の発言 :
みんなでーどーこまでーもいけーるねー

  • HARUHI- の発言 :

じかんのはーてまで
LOUISE の発言 :
ブーーーーーーーーン

  • HARUHI- の発言 :

ワープでー
LOUISE の発言 :
誘惑でー

  • HARUHI- の発言 :

このーおもーいーはー
LOUISE の発言 :
なにもかもをーまきこんだそおぞおでーーー

  • HARUHI- の発言 :

あっそっぼお!
LOUISE の発言 :
あるーはれーーーたひのことおおおおお

  • HARUHI- の発言 :

まほーいじょうのゆーかいがー
LOUISE の発言 :
かぎりーなくーーふりそーそぐーー

  • HARUHI- の発言 :

ふかのーじゃなーいわーーーー
LOUISE の発言 :
あしーたまーたあうときいいい

  • HARUHI- の発言 :

わらいながーらハーミングーーー
LOUISE の発言 :
うれしーさをーあーつーめよーおー

  • HARUHI- の発言 :

かんたんなんだよこんなのおおお
LOUISE の発言 :
おいかーけてーねー

  • HARUHI- の発言 :

つかまえてみーて
LOUISE の発言 :
大きな

  • HARUHI- の発言 :

ユメ
LOUISE の発言 :
ユメ

  • HARUHI- の発言 :

好きでしょ?
LOUISE の発言 :
次回!涼宮ハルヒの憂鬱第9話!

  • HARUHI- の発言 :

ちっがーう!次回涼宮ハルヒの憂鬱第8話!
孤島症候群(後編)!ロシアの殺し屋おそろしやー
LOUISE の発言 :
お疲れ様、キョン・・・

  • HARUHI- の発言 :

よーし終わりwwwwwwwwwwww
LOUISE の発言 :
これ違うなwwwwwwwwwwwwwwww

  • HARUHI- の発言 :

乙wwwwwwwwww

  • HARUHI- の発言 :

まったくだwwwwwwww