るいずふらんそわーずるぶらんどらヴぁりえーる

ランカーさんとせしょーんしたりー何故か徳島案内?してもらったりー
ギタ1400超な方とツインもしたなぁ。あの方々ほんとすごいなぁ。

じぇろの使い魔。
もうすぐ最終話だし1話〜じっくりと。
どらごんとかぐりふぉんとかそういうかっこいいのがよかったのにー!
ならさっさとねなさい。
まるでさかりのついたいぬじゃないのよっ!
しるくなのよ、もっとやさしくていねいにあらわなきゃだめ!
むりこれぜーったいれいがいなーし!
きすしたくせにきすしたくせにきすしたくせに!
るるるるいずなのですっよよろしくおねがいなのですっ
もったいないからちょっときてみただけよ!
おどってあげてもよくてよ
わがみちびきにこたえなさい!
うたって・・・ごらんなさい
いいたいことはそれだけかしら
ぜろっていったかいすうだけごはんぬき!

ほんとルイズしか要素ないよな。ルイズゲーってやつ?
@40時間後くらいかー寂しいなー
寂しいなー・・・・・
そろそろかのん?だよね!ぬぎm2期はいつだろう。調べよう。
10月4日夕方5時30分から放送開始!
もうすぐwwwwww夕方wwwwwwwwwwwwwww
ぜんっっっっっぜん期待してないけど。1回目があれだもんな。ほんと萎えたなぁ。
また好きキャラで楽しむくらいかな。全話使ってまほら祭やるとかならなぁ。
いっそのことキャストとか変えまくってくれたら。まあ何だかんだ超楽しみなんだから。ちゃおよりくーちゃんのほうが好きなんだから。

つーかそろそろ大阪帰らないといけないかも。まんどくせー。
帰ったら京都連中にでも絡みに行こうかなー。