初エクセ

sizuku_7232006-09-25

gf
ちょっと萎えたからちょっと離れようと思ってもどらmより過疎ってるからついやっちゃう。
ランカーさんとツイン&セッションした。
ふぇあり→ライム→どきどき→落書き→ぱーぷる→あるけー
ふぁあrとか軽く繋いでらっしゃいました。ぱーぷるであんこrとか・・・いい思い出になりましたとさ。
そういえばツイン時にまいくろで人生初エクセしたの。
今1078くらい。
dm
今日はガチで楽しかったなー。
砂浜だっけ。バス踏めて自分でびっくrした。ほんと今までバスとSNとCYの絡み規則的じゃないと超出来なかったけど。
結構うまくなったなー800〜スレROMってこようかなー新曲50台まったりがほんと楽しいなーやまtばっかやってるけどなー
閉店間際の真っ暗な中でのヤマト4連奏ほんと最高だった。いつもはdm音あんま聞こえないから・・・
平均10くらいミスくらいかなー
しょっぱなHH+BD+CYから入ってーうひょーーってなってー次の赤たむ2個目でSNに戻らなきゃ!ってのでgd出てー
刻みは30%くらいの確率で繋がってーうん最後らへん何か右手さんがなーてかこれ200もあるんだなー速いなーしょうがないなー
SN+CYHTHTSNLTSNSNSNCY!いやhh−その後一定バスとHHとタムてきとーに処理してーこの辺はミスらないなー
次のSN+CYとHTHTLTの交互どっかでぷあーるなーよく。その次のSN連打は無理。一回しか繋がったことない。
やーまーとーなーでーしーこー
あーなーたーにーしぬまーでついーてーいーくーわっこーろーんでーけーがーしてー
の次あたりのHT+LT→BD×3CY+LT×2HTHTHTHTLTLTCYうっひょー!は出来る。緑タムの連打は結構出来るようになったなぁ。
まわりつーづーけーるーこのほしーのーなーかっめがまわらないよーおーにっ
せーかーいーはーばーちゃーるじゃなーくーてーこころがあーってひびーたたかーっ・・・
のHT×2からすぐにSN+HHくるとこ8割方どっちかでぷあーる。その後の速いHTHTLTLTCY×2とかは5分5分くらいかなー
んでその次のSN連打で絶対切ってー。うん、ここまで繋ぎたいな!あーその前にもSN連打あるのか!
そrで間奏はまあ。サビ直前のHTHTHTHTLTLTLTLTCYで絶対切ってー
やーまーとーなーでーしーこー
あーなーたーにーしぬまーでついーてーいくわっあーしーたーをーせいいっぱーいいーきてっ
あなーたーにーちかうーやまとーなでしー・・・
あたりのHTHTHTHTLTLTLT・・・で7割方切る。左手さんが・・・これくらい出来たいよね!次のHTHTLTLTSNLTは切らない。
緑×3SNLTも出来て・・・最後のHTHTHTHTLTLTLTLTCYで100%切って・・・あーって思いながらジャンプから着地したりゆたん見えてなごみつつ赤タムとことこしながらやっぱり出来ないなーとか思いつつ終わる。いやー最高。
やっぱ赤タム叩けないとなーつーかもうちょっと遅かったらなーgdも2%くらい出てるのもあれだよなーこれじゃふみよに勝てないなー
SN連打2回目前くらいまで繋がればいけるのかなーでもぱへ率が違うよなーでもこんぼ重視だしなー
今840くらい。
あーそういえばすいーといりゅーじょん結構繋がって90ついた。またつまらぬ所で。対象外したくないからロング他曲やんない。



■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
ふみよ

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そんなはずかしい。。。。。
まぢれsするとヲタ友達という言葉が適切なんでしょうね。

02:あいつを色で例えると?
橙っぽい緑

03:あいつを四字熟語にするなら?
妙変顎奇
ごめんてきとー

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
ごめんないわ。でもそこがいい所かもな。 大体良い所って何?それは主観的でいいの?だと自分にとって良いことになるだろうけど、それだと自分に○○してくれるところ、くらいしか解答の選択肢はありえないよね。やっぱり客観的にだよね。
ごめんないわ。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんだろうな。嫌な所ねぇ。ないなぁ。強いて言うならツインする時2p強制されてちょっとたち位置右よりな所かなぁ。

06:歌わせたい歌は?
ねこにゃんダンスを完璧な振り付で。

07:あいつと遊びに行くなら?
きゃんdyうぇsたん

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
音ゲー全般やる。ヲタ芸一通りやって動画撮る。こいつクイックマッスルとか有利なんじゃないかと思ってやってみる。ふみょママに甘えてみる。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
言いたいことなんて言い尽くしてるしおもしろいことも思いつかない。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
りゆたん。