あpr

gf
やっぱ月光蝶は見えん。GLIDEはなかなか。
あとおばぜあクリアった。ほんと高速しか要素ないんだな。
今1060くらい。新曲枠がんばるかー
dm
ぶらんにゅ繋いだwwwwwwwwwwwwwwちょっと前まで落ちるくらい出来なかったのに。
今820くらい?
こんまいおもしろいなー
携帯サイトで達成見れるようになったから中々使えるね!
つーかスキル対象曲も見れるならそこからリンク飛ばすなりしろよな
やーまーとー
なーでーしーこー
るいずの使い魔おんざradioとかどうせ釘宮さんが喋ってるだけだろうと聞かなかったけど。
聞いてみた。
るwwwwwwいwwwwwwwずwwwwwwwwwwwww
でもオープニングだけだった。OPあけ普通に喋り出した。全部最初だけ聞こっと。
最終回とかほんとショックだわ。まだ見てないけど。
はぁ・・・・・・・・・・