majikaru

歯医者→実家→肉
gf
アニュス赤O85% 直線がなかなか入った。体力さえあればなぁ。13ミスのうちほとんどが終盤運指切り。つーか直線とか繋がってたりしたから曲中に、(やヴぇwwwwこれ対象入る?入る?でもどうせ終盤グダるよな?でもこれは80ちょいはいくかな?えーっとOのれっヴぇる71だからえーっと・・・いや集中しろよ俺wwwwwww何か繋がってるwwwwやヴぇえwwwwwwww)とか考えまくったりしてしまうのが嫌です。
俺結構はじくようにぴっきんぐする人なんだけど、ピックのあれがゆるゆるだと1回弾いただけで元に戻る反動で↑にもいっちゃってmiss出たりするのがうざい。
それにしてもタイピ黄Gなかなか最後抜けれねー。ひたすら挑戦中。
SP1024
dm
最速赤D70%
SP802