candy

シャナの使い魔とかとりあえず第一話からとか。
しかしルイズのほう好きになってきた。しかしむしろあれじゃね?設定が反則じゃね?wwwwwwwwwwwwww
でも声は若干シャナと違うくね?それは性格上の声の張りの大きさの違い?釘宮さんありがとう。釘宮円じゃないよ。くぎみーじゃないよ。
つーかサイトとゆうじも一緒かよwwwwwwwwどうでもいいけど。

gf
ツミコ赤G86% しね
DD6黄B67% 中盤の4連がなかなか入った。残せるのかなぁ。黄ネの下限って31くらいだっけ。
SP1023
dm
あまいあまいあまいあまいあまい
SP802
>しゃなのは
DDRイベントのダンスバトル参加させるぞてめぇ