pasca

やや怪しい格好をして天王寺へ。DDRイベ。
整理券もらってからアニメイトとかでてきとーに時間潰してぱすか。
行くの遅かったから糞後ろのほう。そんなに遠くないのに光関係で良く見えないみたいな。
奏子たんが最初に出てきたけどまあどうでも良し。
その後にべふぉゆオリメン3人出てきて15分くらい喋って終。りゆたんちっちぇえしれぇかわええ。でもやっぱり、歌って欲しかったな。
ホントのイベントが始まるのはそれから15分後くらい〜だったけど、まったく興味なかったし、NAOKIも別に・・・と思ったから即効帰。
しかしこれが良かった。
普通に外でごにょごにょしてたらりゆのりあよまその他もろもろがふっつーーーーに出てきた。
魔法少年が教えてくれなかったら気づかなかったけど。
とにかく俺の横をりゆのりあよまその他もろもろがふっつーーーーに通った。
2秒くらい止まって後を追った。 何 も 言 え な か っ た ・゚・(つД`)・゚・
そのままカラオケボックスに入っていったんだけど、楽屋そこかよwwwwwwwwwwとかはおいといて、自分のチキソさにうんざりだよ。
性格上自己嫌悪なんてほとんどしないけど、もう・・・。だってふっつーーに居たんだもん。困るもん。
とりあえず悔しいから後をつけて中へ。
居たwwwwwwwwwwwwwwwww
ボックスの中で足を組んで座る3人かっこよすぎ。しかし中に入ることなんて出来ない。
魔法少年にトイレに入らせてトイレ待ちのフリして待ち伏せ作戦へ。
しばらくして奏子たんが通ったけどまあどうでも良し。
しばらくして関係者さんに怪しまれだしたし諦め・・・自己嫌悪中だったしそのまま帰。だって・・・。
声かけることが出来たらふっつーに話せただろうなって考えたら糞後悔だけど、だってしょうがないもん。無理だもん。おいらにとってはすたーだもん。すたあだもん。
ということで、スタアの恋人でもどうぞ↓
http://reina1111.hp.infoseek.co.jp/star.zip
gf
ルイズカードでbegin88%とか出してしまった。
それにしても天王寺とか梅田とかとことん環境最低です。
SP1024
dm
あまいあまいあまいあまいあまい
は叩いてません
SP802
HDD買った。お金作んなきゃ。

電撃大王9月号売ってたら連絡下さい。
>hirogt-r1016
わかった このか っていう焼酎があったからやってみる