raunnkokawanisi

gf
SP1019
dm
そっと黄60% 出来ない。左手動かない。
SP802
ノンスト動画撮ってから用事あったからテスト期間中な魔法少年とアニメイト川西。
ゴニョゴニョと購入してガチャガチャ。
再び一発このか。もしかしたらこのか俺のことが好きなのかもしれない。
ラウンコ川西とかあったなんて。
やっぱいつもと違うゲーセンはテンションが3ぐらうpするです。
DDRすーぱのヴぁあったから1回だけ。

まあ、バラライカはやってないけど。
何故かボーリングやりたくなっちゃって。やりたくなっちゃったものはしょうがない。
やるまで帰れない。しょうがない。
魔法少年に激しく拒否されたけど。
「シャナとなのは夢の競演とかよくね?wwwwwwwwwww」
「wwwwwそれやヴwwwwwwwwwwww」
あっさり。

えんぱつしゃくがんのうちてvsまほうしょうじょ

負けました。いい勝負でした。
トイズマーチがwwwwwwwwwwwwwwありました。
やりました。

1位でした。流石しゃなちゃんです。
今日から尼で仕事です。まんどくさい。
まったく、いつも人手が足りない現場だ。しかし人手が足りない=忙しいんだけど。
>じぇt
>じぇっこ85
他にもっと突っ込む所があるだろwwwwwww
2連前まで繋いで85とかエメネでも出来ます。
運指ヘタレな雑魚が黄ネ目指すなら2連以外で90ちょいが目標になるようです。
GLIDEとか後半鬼姫クラスに見えないです。当分見えそうにないので。。