raunnko

コンテナあっちゃたよもう俺運悪杉。コンテナある日は残業させないでください。
今日もやりたかったのに・・・出来ない体になってしまったの。
しかしやはり女はしね。
gf
疲れてるとホントだめ。つーかラウンコでにゅーれこーどとか出したことない気が。
SP1019
dm
あまいあまいあまいあまい
SP802
ぽぷむずかせー
ほんとにやらないほうが伸びる気がしてきた。


>8月5日は
>『Dance Dance Revolution 復活記念祭 in 大阪』
>またまた1コーナーで登場させていただきます(^^)
>今回はオリメンの3人で大阪参戦!!!
uhuwhrueuehhehehehehehuehuehehehehhehehewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度は生りゆを見てみたかったので感激です。で、おりめん3人ってもう一人誰だろ。なっちかな。
>お前ら
うるせー雑魚ども。3人まとめてセッションでもしてろ。
チャリンチャリンチャリンポチポチポチ
hiro(d)「えっと・・・何やる?」
jet(g)「何でもいいです。。。モジモジ」
gucci(g)「俺も。」
h。oO(コイツら市ね・・・)
j「えっとあの・・・・・」
g「その・・・」
h「じゃあまっどぶらすとしようぜ。」
j「は、はい。。(糞譜面・・・)」
g「55ならなんとか、、」
h。oO(jet居るし助けてくれるよな、黄色でも。)
デーンデーンデーンデーンデケデケデケデケ
j「直線無理ゲー」
g「フルダウンじゃ腕がぁぁぁぁぁっ」
h「ちょwwwwwww減りすぎwwwwwwwww」
j「滝無理ゲー」
g「腕がぁぁぁぁああああ」
ピチュン
h「あ、あれ?」
j「2P無理ゲー」
g「おっとっと」
j「バネ抜き無理ゲー」
h「お前うるせーよwwwwwwwwwwww」
g「俺帰るわ」


じぇっこきぎとか冷静に見ると2連しか切り所ないだろ。しかも2連2連っつてもそんなにむずくないし。
まあ今日やったら59%だったけどな。