38

sizuku_7232006-07-31

gf
あれ?俺うまくね?wwwwwって思った瞬間↓

俺糞うめぇwwwwwwwwwwwwって思った瞬間↓

難所が奇跡まぐれ繋がりしたです。グダったのは中盤のOP混じりの2連あたりっぽいとこです。対象入りです。理接です。奇跡が起これば繋げます。

黄Bね。超絶詐欺なの!
しかしまあ、ひたすらやってると成長はするもんです。
赤い鈴赤G67% あの時は歯も立ちませんでしたから。最近言ってるあの時とは緑ネ直前時です。
サムハも若干生きれましたし。ライトンも即死ではなくなりました。DD5Bも数十秒くらい耐えれましたの。
ライトン黄B78%
SP1019.97
なんだかんだで1000時から黄ネまでの1/5進んだ。
1000になったのが6/3だから2ヶ月弱かな。えーっとだから計算上・・・
ってのは置いといて。
今作中に黄ネなってみせるぜ!
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=6915
こんな感じで。運指ボロボロでも黄色くらいにならなれるようです。頑張れ右手。
でもやっぱり既存の曲は大分詰まってるみたいだしなぁ。対象曲やってかなり出来たつもりでも自己ベマイナス5%くらいしか付かん。
dm

繋がると撮ってしまいます。
NYO MORE赤D64%
恋せよ乙女コース79%
メイリー赤D78%
WAZA赤D82%
マッシュ赤D81%
とかてきとーに詰めて、やっぱ最後はルックスで決めたかったから、ひたすら挑戦しまくって
ルックス赤D65% で
SP801
しかしまあ一番大好きな曲が苦手曲とは困ったものです。
一応残しとく。
バラライカ90
ストスピ85
妄想84
最速69
魔笛黄61
N漏れ64
レジェンド80
プライマル(ショート)58
メイリー78
ミドサン68
ヤラタム68
花唄82
マッシュ81
リバース85
WAZA82
短ポンタ63
ルックス65
カチャカ72
ティエラ72
ミドスペ64
イーメイル73
イスト83
テラケープ67
尻軽67
ホムシク66
ドキドキ82
デザロ70
ルーパ75
チョコフィロ66
わすれもの58
(ノンスト)
春夏76
恋せよ黄79
ツバサ72

エメネですが鈴木愛は出来ません。
エメネですがライトンも出来ません。
エメネですがアニュスマドブラは(多分)出来ません。
エメネですが(2連ではなく)連バス出来ません。
エメネですが連打出来ません。
エメネですがクロスですが速い刻み出来ません。ロッキンクラスではなくびふぉゆクラスでも。
まとめると手を速く動かすことが出来ません。でいいかな。
いや手足を速く動かすことが出来ません。かな。
あとはCYと合わさったこう不規則なのも出来ない。ブランニュとか。要練習です。
とりあえず今作中900目標で、gfdm合わせて2000目標で。
帰りにぴたテン7,8巻立ち読みで済ませて。
泣いた。立ち読みで済ませたことを後悔した。テンちゃんが少し俺とだぶった。天使・・・・ねぇ。アニメ版は、見たくないかな。小星ちゃんを軟禁したいと思った。
ぽっぽんやりたいんだけど上級者の方々が回してるローテに入る勇気がないです。。。。。。。。
予定では今日からバイトなのに糞派遣にブチられたから。
予定が狂った。金が。うぃずでいいかな・・・毎日のように電話かかってくるし。「遊ぶ資金作りたかったらいつでもおいで」とか。
でも暑いのあそこは。明日から入ろうかな・・・コンテナありませんように。
さて大好きなネギま第21話でも見ようかな。