さーてぃえいと

sizuku_7232006-07-24

さあ、ボランティアなんぞをやろうと思いまして。
まあ、治験ですけども。
ボランティアらしいですね。バイトじゃなく。どうりで聞かないわけだ。
とりあえず登録みたいなのしといたけど条件に合うのはないだろうからすることはないかな。
うどんうめー
なかなか手ごろなバイトがない。
gf
げっとごーいんぐ赤O繋ごうと、フルダウンで必死こいて53%。これには笑った。あんなに難しい曲どうやって繋ぐの?
6黄Bあれからクリア出来ないの。やっぱ初見強いなぁ。
最近プリズムめっちゃやってる。対象入れたい。
新聞無理。ファンキーも無理。5Bも無理。
SP1013
dm
こたみか赤D73% やっと最近まともに出来るようになった。
刻み練習に使ってたびりーびんらぶやっと繋いだ。卒業。あとは鈴木愛克服しないとな。
すいーといりゅーじょん7ミスまできたよー繋ぐよー
ヤラタムくりあできぬ。タム部分無理。
たいがーとぅーとってもいいわ。
しゃいにんぐ初Sわーい。
SP757
きゃんでぃ開くまで@3時間。今日はちょっとツミコ蛹あたり特攻してくる。
>じぇっこ
完敗です。